『ホームシアターにて』のクチコミ掲示板

2009年 2月25日 発売

GX100 [単品]

10cm HR形状アルミ合金振動板ウーハーや20mmリッジドーム形状マグネシウム合金振動板ツイーターを採用した小型2Wayスピーカー。価格は49,875円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,500

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY GX100 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX100 [単品]の価格比較
  • GX100 [単品]のスペック・仕様
  • GX100 [単品]のレビュー
  • GX100 [単品]のクチコミ
  • GX100 [単品]の画像・動画
  • GX100 [単品]のピックアップリスト
  • GX100 [単品]のオークション

GX100 [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月25日

  • GX100 [単品]の価格比較
  • GX100 [単品]のスペック・仕様
  • GX100 [単品]のレビュー
  • GX100 [単品]のクチコミ
  • GX100 [単品]の画像・動画
  • GX100 [単品]のピックアップリスト
  • GX100 [単品]のオークション


「GX100 [単品]」のクチコミ掲示板に
GX100 [単品]を新規書き込みGX100 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームシアターにて

2010/04/29 18:33(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > GX100 [単品]

クチコミ投稿数:364件

いつも拝見させてもらってますm(._.)m早速質問ですが現在オンキョーのBASE-V20HDにオンキョーのD-108E(フロント)を追加して5.1CHにしております。最近PS3経由で音楽を聴く時間が増えてきてフロントスピーカーをD-108EからこちらのGX100に交換したいと思います。音質アップは素人でも解りますでしょうか?もちろんAVアンプと繋いでもGX100の実力を出し切るのは無理があると思いますが……少しでも良い音で聞きたいです。お金が貯まり次第プリメインアンプを買おうと思います。アバウトでも結構ですのでアドバイスよろしくお願いいたしますm(._.)m

書込番号:11296563

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/04/29 18:47(1年以上前)

マルチチャンネル再生は音色の整合性が重要ですので、オンキヨーの上級機種に
替えた方がベターかと思います。

書込番号:11296613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2010/04/29 19:44(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん、ご返事ありがとうございますm(._.)mなるほど良くわかりましたaフロントとセンターを同一メーカーで揃えれば問題ないという事ですね……?リアはほとんど効果音だけみたいですので今のままで行こうと思っています(汗)

書込番号:11296838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/30 21:13(1年以上前)

ランペイジさんこんばんは。私もONKYOのAVアンプで、D108EからDYNAUDIOのX12に繋ぎ変えましたが、音質は誰が聞いてもわかるぐらい変わります。センター、サラウンドはONKYOのままですが、私は違和感はないです。厳密には同じメーカーのほうが良いのでしょうが、フロントのみは気に入った音、また、聞く音楽のジャンルにあったスピーカーにしたほうが後々満足できる気がします。プリメインの購入を考えているということをふまえますとなおさらです。ONKYOの音が気に入っているのならば、ONKYOの上位機種でも良いのですが、他にも良いスピーカーはたくさんあります。5.1ch,7,1chの相性前提で考えないほうが良いと私は思います。ホームシアターの音にこだわりがある方は別なのでしょうが・・・(^^;)ちなみにアンプは、ONKYOのSA607使ってます。

書込番号:11301365

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:364件

2010/05/01 02:56(1年以上前)

前橋ちゃんさん、大変興味のあるご返信ありがとうございましたm(._.)m 特にホームシアターの音質のこだわりというものがなくある程度の臨場感がでればとf^_^;しかし音楽を聴く際は細かい音、特にヴォーカルの生々しさに憧れています。前橋ちゃんさんは、ONKYOのSA607をお使いとの事ですが私のONKYOのSA-205HDではスペック的に厳しいかもですね!?特にオンキョーの音にはこだわりはないので少しでも音質(音楽)をアップさせる為にフロントスピーカー交換を前向きに考えます!前橋ちゃんさんの交換されたスピーカーも興味がありますので調べてみます。ありがとうございましたm(._.)m

書込番号:11302767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > GX100 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX100 [単品]
FOSTEX

GX100 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月25日

GX100 [単品]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング