『力不足ですか?TP30』のクチコミ掲示板

2009年 2月25日 発売

GX100 [単品]

10cm HR形状アルミ合金振動板ウーハーや20mmリッジドーム形状マグネシウム合金振動板ツイーターを採用した小型2Wayスピーカー。価格は49,875円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,500

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY GX100 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX100 [単品]の価格比較
  • GX100 [単品]のスペック・仕様
  • GX100 [単品]のレビュー
  • GX100 [単品]のクチコミ
  • GX100 [単品]の画像・動画
  • GX100 [単品]のピックアップリスト
  • GX100 [単品]のオークション

GX100 [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月25日

  • GX100 [単品]の価格比較
  • GX100 [単品]のスペック・仕様
  • GX100 [単品]のレビュー
  • GX100 [単品]のクチコミ
  • GX100 [単品]の画像・動画
  • GX100 [単品]のピックアップリスト
  • GX100 [単品]のオークション


「GX100 [単品]」のクチコミ掲示板に
GX100 [単品]を新規書き込みGX100 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

力不足ですか?TP30

2011/02/10 21:22(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > GX100 [単品]

クチコミ投稿数:2519件 更新頻度・・・('ω') 

このスピーカにTOPPING TP30
http://www.sirobako.com/shopdetail/025005000004/
15W x 2 @4Ω、10W x2 @8Ω
とありますが、役不足でしょうか?

書込番号:12635548

ナイスクチコミ!0


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/02/11 07:35(1年以上前)

物は試しかも知れませんね。
これ位の値段だったら試しに購入してみるのも面白いかも知れません。

書込番号:12637281

Goodアンサーナイスクチコミ!3


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2011/02/11 10:48(1年以上前)

こんにちは。

GX100のお相手としては相応しくないですね。提灯に釣り鐘です。普通オーディオではCDプレーヤー:アンプ:スピーカーを3:3:4位の価格バランスで組むのが良いと言われますが、GX100はポテンシャルが大きいので、アンプの比率を上げても十分答えてくれます。

まぁ、TOPPING TP30でも鳴ることは鳴りますが、GX100のポテンシャルを十分に発揮するには力不足ですね。

と言っても、オーディオマニアからすればそう言う感想を持ちますが、オーディオ初心者さんであれば満足行く音が出るかも知れません。暫く聴いて、音質に欲が出て来た段階でアンプを上級機に買い替えれば良いかも知れませんね。

書込番号:12637833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2519件 更新頻度・・・('ω') 

2011/02/11 22:01(1年以上前)

>LE-8Tさん 
>586RAさん
お返事ありがとうございます。

今さらなのですが、
自分が使うのではなく、他のサイト(OKWave)で
この組合せをオススメしたのですが、
(ノートPC前提でUSB接続できるAMPとしてTP30を選択)
後から、TP30にGX100は力不足だったのでは・・・と、不安になり
質問しました。

書込番号:12641064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2519件 更新頻度・・・('ω') 

2011/02/11 22:39(1年以上前)

やっちまったぜ、これペアじゃないのですね。
たった今、気が付きました、恥ずかしい。。

予算内で出来るだけ、良いSPをと思っていたのですが。

書込番号:12641270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > GX100 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX100 [単品]
FOSTEX

GX100 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月25日

GX100 [単品]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング