『BIOSの設定?』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 登録

GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0

AMD 790Xチップセットを搭載したSocket AM3用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/790X+SB750 GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0のオークション

GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月23日

  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0

『BIOSの設定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0を新規書き込みGA-MA790XT-UD4P Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BIOSの設定?

2009/11/20 05:22(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0

スレ主 のちをさん
クチコミ投稿数:8件

SATAで光学式ドライブとHDDが繋いであります。BIOSの設定は、どの様にしたらOSインストールまでイケますか?宜しくお願いします。

書込番号:10503442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31453件Goodアンサー獲得:3143件

2009/11/20 05:42(1年以上前)

そのままでOK

書込番号:10503456

ナイスクチコミ!1


スレ主 のちをさん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/20 06:26(1年以上前)

そのまま、XPをインストールしています。SATAコントローラドライバのインストールの必要は、ないのでしょうか?とりあえず、何事も無くインストール中です。

書込番号:10503494

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/11/20 06:34(1年以上前)

必要なドライバは、インストールが、終わってから入れましょう。

書込番号:10503502

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33836件Goodアンサー獲得:5785件

2009/11/20 07:57(1年以上前)

AHCIモードやRAIDモードにしない限りは、Windowが標準で持っているIDEドライバーで問題ありません。

書込番号:10503623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31453件Goodアンサー獲得:3143件

2009/11/21 17:07(1年以上前)

>そのまま、XPをインストールしています。SATAコントローラドライバのインストールの必要は、ないのでしょうか?とりあえず、何事も無くインストール中です。

必要はないけどAHCIにしておいた方が良いですよ。もちろん。
その場合はBIOSの切り替えが必要でしょう。

ベターって言う話をするならいっぱいあるんだけど多分に趣味の問題なんで自分で調べないと意味ないです。

書込番号:10509653

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かったので、衝動買い! 0 2010/07/13 21:02:29
音声出力 1 2009/11/21 15:22:15
BIOSの設定? 5 2009/11/21 17:07:40
Win7 64bitにて音が出ません・・・ 1 2009/10/29 22:35:22
ビデオカードがPCI-Express ×16で動作しない 4 2009/10/22 8:21:37
4コア化のしかた 7 2009/07/26 15:54:12
ドライバーが インストールできない 12 2009/06/15 8:04:19
BIOS F4g 更新したら 画面が表示されない。 9 2009/06/14 16:17:31
新BIOSの違い 3 2009/06/09 23:25:46
起動をはやくしたいのですが 5 2009/05/24 22:32:00

「GIGABYTE > GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月23日

GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング