『REGZA録画用外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1.5TB キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の価格比較
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のスペック・仕様
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のレビュー
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のクチコミ
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の画像・動画
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のピックアップリスト
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のオークション

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月28日

  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の価格比較
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のスペック・仕様
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のレビュー
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のクチコミ
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の画像・動画
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のピックアップリスト
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のオークション

『REGZA録画用外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD154UI (1.5TB SATA300 5400)」のクチコミ掲示板に
HD154UI (1.5TB SATA300 5400)を新規書き込みHD154UI (1.5TB SATA300 5400)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 REGZA録画用外付けHDDについて

2009/02/06 08:13(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > サムスン > HD154UI (1.5TB SATA300 5400)

スレ主 やぬさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

このたびREGZAの32H7000購入にともない、このテレビで使用できる外付けHDD購入を考えています。
既製のものは高価なので、自分で組み立てることも選択肢に入れて探していたらこの商品にたどり着きました。
1.5Tで安価なものはこれだけでしたので もし使えるならこれを購入しようと思っているのですが、この商品はREGZA32H7000で録画用外付けHDDとして使えますでしょうか。

どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします。

書込番号:9048150

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2009/02/06 16:43(1年以上前)

このままでは接続は不可能ですね。

eSATA対応の外付けHDDケースに入れてください。
それで理論上は接続可能になります。
個々の機器との接続の不具合に関しては保証出来ません。
フォーマットされていないといけないのかどうかはマニュアルを参照してください。

書込番号:9049705

ナイスクチコミ!3


hittaさん
クチコミ投稿数:25件

2009/02/09 04:19(1年以上前)

H3300ですが,Regzaで外付けHDDとして,サムスン HD103UI (1TB SATA300 5400回転)を使用しています.今のところ,動作には問題ありません(自動電源offにはならないですが,これにはRegzaの設定が関係しているとのことです).次の通りです.
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8346626/#8838988
自分も,このHDDを2台目の外付けとして考えています.

以下がより参考になると思います.外付け用HDDケースについても,情報が豊富です.
http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010692/SortID=7130645/

書込番号:9063904

ナイスクチコミ!3


スレ主 やぬさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/13 08:03(1年以上前)

みなさまアドバイスありがとうございました。
悩んだあげく、先日この商品とロジテックのケースを購入しました。
ESATAでの接続ではテレビ電源連動は不可でしたが、録った番組をムーブして見るだけの私には特に不満なく使える商品でした。
買ってよかったです

書込番号:9085747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > HD154UI (1.5TB SATA300 5400)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)
サムスン

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月28日

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング