『手ブレ機能は有効?夜のフラッシュ無しの撮影は?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FS6

光学4倍ズームや2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(810万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:832万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-FS6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS6の価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の買取価格
  • LUMIX DMC-FS6のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS6のレビュー
  • LUMIX DMC-FS6のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS6の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS6のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS6のオークション

LUMIX DMC-FS6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FS6の価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の買取価格
  • LUMIX DMC-FS6のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS6のレビュー
  • LUMIX DMC-FS6のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS6の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS6のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS6のオークション

『手ブレ機能は有効?夜のフラッシュ無しの撮影は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS6」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS6を新規書き込みLUMIX DMC-FS6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS6

クチコミ投稿数:4件

イクシーデジタル Lを長らく使ってきましたがスペアのバッテリー(中国製)を購入して少しして液晶が写らなくなったり写ったりで、DMC-FS6の購入を考えています。

旅行で使うことが多く、夜のレストランなどでフラッシュ無しで撮ることが、まま有ります。
気になるのは、そういった場合に手ぶれの有効性と夜の少しの明かりでも映るのか、またバッテリーの持ちなどです。夜なので画像はある程度は粗くなっても仕方ないと思っていますが流石にイクシーデジタル Lでは厳しかったです。

あと動画の写り方など、どんな事でも参考意見をいただければ嬉しいです。
何卒宜しくお願いします。

書込番号:9923468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/29 08:43(1年以上前)

>夜の少しの明かりでも映るのか

どんなカメラも三脚なしでは無理です。

書込番号:9923529

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/29 09:06(1年以上前)

>夜のレストランなどでフラッシュ無しで撮ることが、まま有ります

手ブレ補正の効果は高いと思いますが、それでも手ブレする時はISO感度を上げてシャッタースピードを速くする必要があります。
ただしISO感度を上げると高感度ノイズが増えるので、どこまで上げるか見極めが必要です。
それでもブレる場合は、ぼくちゃん.さんのおっしゃるように三脚を使うしかないですね。

書込番号:9923591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/07/29 09:53(1年以上前)

Lにロワの中国製・・・なら。私も一緒でした。微妙に厚みが違う長さが違う電圧が。国産なら大丈夫です。
良いカメラですので末永くお使いください。
買い増しでご検討を。

書込番号:9923739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/07/29 22:24(1年以上前)

別機種

替えのバッテリー写真です

ぼくちゃんさん、ありがとうございます☆ 
写りは程度問題で考えていますが、おっしゃることも良く理解できます。
ありがとうございました。

m-yano様ありがとうございます。Lでも私的には夜の写真はギリでOKなんです。それよりは、はるかに綺麗に撮れればもう全然OKOKOKです。三脚はレストランなどでは非現実的であることはご理解いただけると思っています。

戯言=ZAZAON様、それはほんとうですか!!!!私の電池にはPlata.incと書いて有りました。中国製のようです。スペアの使用を止めれば元に戻りましたか????ぜひお教えください。宜しくお願いします。替えの電池の写真載せました。右下に中国製と有りますね。こいつが原因だったのでしょうか!!!???

書込番号:9926719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/07/31 10:09(1年以上前)

多分、同じと思います。・・・・・電気屋さんのリサイクルボックスに入れちゃいましたから詳細はわかりません。

純正ならば問題なく動いていますよ。

書込番号:9933145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2009/08/01 17:15(1年以上前)

Lに比べれば、格段によい写真が撮れます。
特に広角の効果で退かなくても、密度の濃い
画面合成が作りやすいです。

動画はハイビジョンテレビに映すのでなければ、
十分なレベルです

書込番号:9938977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/08/06 20:10(1年以上前)

戯言=ZAZAON様、ぎむ2000様
ありがとうございます^^

大変参考になりました♪

書込番号:9961889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FS6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2010/03/22 0:59:47
SDHCメモリーカードについて 3 2009/11/09 7:00:14
接写について 3 2009/10/26 18:37:07
Lumix FS6とixy110IS 3 2009/10/02 17:13:40
11800円100台限りLABI渋谷 1 2009/09/19 9:21:05
ズームするレバーのがたつき 1 2009/09/17 14:52:20
8980円 2 2009/09/07 12:43:42
11800円! 3 2009/08/30 2:31:15
パソコンに落とした動画が「このファイル開けません」となります 3 2009/08/13 8:25:04
日付けを入れたいのですが 7 2009/08/09 17:56:14

「パナソニック > LUMIX DMC-FS6」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS6
パナソニック

LUMIX DMC-FS6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FS6をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング