『コレか、SANYO Xacti dmx-ca9を買うか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『コレか、SANYO Xacti dmx-ca9を買うか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

コレか、SANYO Xacti dmx-ca9を買うか?

2009/05/18 02:44(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

クチコミ投稿数:16件

それぞれの良い面、悪い面を教えてくれませんでしょうか。

   お願いします。

書込番号:9562032

ナイスクチコミ!3


返信する
funfanfanさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/18 22:31(1年以上前)

数値的な良し悪しはホームページなどで比較できると思うので置いといて
一番の違いは形ではないでしょうか?

ビデオのように持って使いたいならca9, カメラのように、、ならコレ。かな

書込番号:9565910

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/05/19 00:28(1年以上前)

ムービーがおまけならこちら。

ムービーがメインならあちら。

書込番号:9566932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/19 09:38(1年以上前)

ひさのり03さん、こんにちは。

形状や操作面では、FT1のほうがコンパクトで片手でも操作可能。CA9は以外とかさばり起動には両手が必要。

レンズのズーム範囲は、FT1は28=128mm、CA9は38-190mm (35mmフィルム換算)ですので、広角側を重視するならFT1、望遠側ならCA9。

FT1はCCD、CA9はCMOSなので、FT1はスミアが出ますが動体歪みはありません。CA9はスミアは出ませんが動体歪みが出ます。
(動体歪みとは動くものが変形することで、たとえば電車内から景色を撮ると手前の景色ほど斜めに歪んで写るなど)

書込番号:9568143

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/19 11:16(1年以上前)

ちょっと説明不足だったので追記します。

スミアや動体歪みは動画の時に出る症状です。

書込番号:9568440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/19 15:40(1年以上前)

パナは 動画でAVCHD liteが選べるので DIGAを持っていれば
保存 再生はテレビで便利 
xactiは テレビで見ると言うよりPCに保存して見たり、編集するには便利なので
依然どなたかも仰っていましたが パナはテレビ寄り サンヨーはPC寄り
あと サンヨーの静止画のタイムラグ、液晶の視野角の狭さ、画角の狭さは要注意です

書込番号:9569348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2009/06/11 15:32(1年以上前)

便乗質問させて下さい。
FT1には、Xactiのような、
本体での簡易編集機能(動画の不要部分カット、複数ファイルのつなぎ合わせ)は
あるんでしょうか?

FT1の取り扱い説明書では見つけられなかったもので・・・。
パソコンがへっぽこなので、FT1本体で編集できたら良いのですが・・・。

書込番号:9683523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング