『ワンセグ感度がぁぁぁ』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Premier3

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:113g Walkman Phone,Premier3のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ感度がぁぁぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Premier3」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Premier3を新規書き込みWalkman Phone,Premier3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグ感度がぁぁぁ

2009/03/07 19:50(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Premier3

クチコミ投稿数:3件

縦開きだと普通に受信しますが、横開きだと受信が極端に悪くなります。
周りに障害物一切無い所でもです。

同様の症状の方いらっしゃいますか?

これって、不良品?

書込番号:9207844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2009/03/07 23:18(1年以上前)

ヤマダのサンプル品も縦と横でワンセグの受信感度が大きく変わっていましたね。
そういう仕様なのでしょうか、、、格納できるのであればアンテナはあってもいいのに。
むしろ感度を一定に保持できるのであればアンテナ有りの方がいいですよね。
あと1つ気になったことが、充電器に載せると感度が非常に良かったのですが、あの台はスピーカーだけではなく、アンテナにもなっているんですかね?
他の方の追加レポをお待ちしています。

書込番号:9209085

ナイスクチコミ!0


梁道 さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/08 01:39(1年以上前)

ウォークマンケータイだから、音楽だけに割り切って、ワンセグ機能はあてにしないほうがいいでしょうね。

書込番号:9209981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 Walkman Phone,Premier3のオーナーWalkman Phone,Premier3の満足度2

2009/03/08 14:59(1年以上前)

充電スタンドに乗せても、劇的には変わらない
広くて建物ない所でも、ぶつぶつ切れます
ちなみに、都内の車内で使用してます
前の44Sでは、滅多に切れませんでした
感度は最低のレベルです
ソニー・エリクソンは対策してほしいです

書込番号:9212389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/03/09 19:32(1年以上前)

やはりみなさんも受信感度良くないみたいですね。
妙に納得しました。
しかし、いろんな場所で試してみましたがまともに受信したためしありませんでした!
もはや、設計自体に欠陥があるのではと?思えてくるくらいです。

レス頂いたみなさん有難うございました!

書込番号:9218859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 Walkman Phone,Premier3のオーナーWalkman Phone,Premier3の満足度5

2009/03/09 22:47(1年以上前)

こんにちは。
我が家では、問題なくMXテレビを除く全てのCHを見れます。

が安定感は今ひとつといったところです。

書込番号:9220205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/10 23:38(1年以上前)

現在使用しているW44Sが最近やや調子が悪く、2年以上経っているのでそろそろ機種変更を検討しています。

もともとソニエリを考えているので、この機種に惹かれましたがワンセグの感度の事が話題になっていましたので早速量販店及びauショップでテストしてきました。

結論から申し上げると、今のW44Sよりも明らかに感度は劣ります。実機で並べて同じ位置で、同じチャンネルをいくつか試しましたが片方が移っているのにエリアオフになってしまったり、ブロックノイズが入ったりします。

理由としてはアンテナが内蔵型で方向の調整できないことが大きいと思われます。

私自身は、結構移動中にワンセグを観る機会があるのでS001(サイバーショット携帯でアンテナ内蔵型ではない)の値段と実機を見てから決めようと思います。

本機種を検討されている方は、用途としてワンセグを使うのであれば参考にしていただければと思います。

書込番号:9225923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 Walkman Phone,Premier3のオーナーWalkman Phone,Premier3の満足度4

2009/05/16 14:18(1年以上前)

こんにちは。
僕はまだW44Sしか持っていませんが、それでも、縦と横に開いた時では、横に開いた方が、アンテナ一本分くらい悪いです。
更に、ウォークマン(NW-A916)と比べてみると、縦横どちらに開いた状態でも明らかに劣ります。
W44Sは、出た当初からワンセグの感度が悪いと言われ、どこかの掲示板では、史上2番目に悪いと書かれているくらいです。
それよりも悪いということは、多分史上もっとも悪い機種ということになるのではないでしょうか。

書込番号:9551805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Walkman Phone,Premier3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Premier3のイヤホンジャック変換アダプタ 3 2015/10/06 14:56:56
とうとう寿命なのか・・・ 3 2011/10/16 11:57:31
ワンセグのデータ放送 2 2010/10/22 19:28:49
あまりにも酷い 解約してやる! 3 2010/05/04 13:16:32
メニューの作成について 1 2011/05/14 20:39:25
再生 4 2011/05/14 20:41:29
Bluetoothについて 3 2011/05/14 20:43:41
TransferJet 1 2010/01/23 8:36:31
データフォルダが…… 3 2010/01/03 23:56:33
キー押しても反応がない 3 2010/03/29 22:35:04

「SONY > Walkman Phone,Premier3」のクチコミを見る(全 1272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Premier3
SONY

Walkman Phone,Premier3

発売日:2009年 2月 6日

Walkman Phone,Premier3をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)