『皆様の意見求む』のクチコミ掲示板

CA001

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:122g CA001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆様の意見求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA001」のクチコミ掲示板に
CA001を新規書き込みCA001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

皆様の意見求む

2009/03/21 23:29(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > CA001

クチコミ投稿数:85件



こんばんは

当方そろそろ携帯を変更したくカシオで001を購入するか、002を待つかで悩んでおります

CA002について情報や発売時期についてすでに情報はでているのでしょうか??



また白ロムの方が安いのでヤフオクで携帯を購入予定ですが、そのさい白ロムと正規の購入とで契約内容に差異は発生するのでしょうか??
前呼んだスレに『サポート修理を受けられない』みたいな記載があったので些か不安です


ショップで確認すれば済む話ですが、ショップですと悪いとこを指摘されない気がするので...
博識高い皆様に質問させていただきます

書込番号:9283510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/22 00:25(1年以上前)

CA002の情報は知らないのですが。。。

後者のほうの回答だけ。

オークション等の白ロムを機種増設する場合、持ち込み機種変更となり、プラン(フルサポ、シンプル)の変更ができません。
また、安心ケータイサポートにも加入できません(月額315円)。
また、もし、機種に不具合があったとしても、原則修理対応しかしてもらえません。
修理対応については、無料会員保証は機種購入時と同等に受けられます(3年保証)。

以上、わかる範囲での回答でした。

書込番号:9283899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2009/03/23 22:33(1年以上前)


早速のお返事ありがとうございます
重ねて返事が遅れたこと申し訳なく思います

そうですか
ならば白ロムで数万お得にしたほうが、良さそうな気がしますね


ありがとうございます

書込番号:9293866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2009/03/26 00:22(1年以上前)

夏モデルの噂

・SHY01(URBANO2)
折りたたみ型、黒帯無し3.0インチFWVGA(NewモバイルASV液晶)、3.2M・CMOSカメラ、SH902is似のシンプルなデザイン

・SH002(AQUOSケータイ)
サイクロイド型(段差あり)、黒帯無し3.3インチFWVGA(NewモバイルASV液晶)、8.0M・CCDカメラ、光るタッチクルーザー、W61SH後継機種

・TSY01(sportio2)
フルフロント型、黒帯無し3インチFWVGA(TFT液晶)タッチパネル、2.0M・CMOSカメラ、防水、iphone似のデザイン

・T002(REGZAケータイ)
フルフェイススライド型、黒帯無し3.1インチFWVGA(有機EL)、5.1M・CMOSカメラ、シートキー、スピーディーコントローラー、W54T後継機種

・CA002
回転二軸型、黒帯無し3.1インチFWVGA(IPS液晶)、8.1M・CMOSカメラ、防水、タッチパネル、W63CAとW52CAとCA001を組み合わせた感じ

・H002
スライド型、黒帯無し3.2インチFWVGA(IPS液晶)、5.0M・CMOSカメラ、薄型、日立久々のスライド機種

・P002
ワンプッシュオープンボタン付き折りたたみ型、黒帯あり3.1インチFWVGA(TFT液晶)、3.2M・CMOSカメラ、レリーフキ-

・SOX01
スライド型、黒帯無し3.3インチFWVGA(TFT液晶)タッチパネル、5.1M・CMOSカメラ、SH-04Aみたいな感じ

書込番号:9304098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/01 08:41(1年以上前)

CA002はやっぱり防水ですか

ホントに微妙ですが、防水の場合デザインに影響を与えるのでどんな感じになるんでしょうね
あとサブウィンドウがつくのかどうかですが、これはあまり期待しないほうがいいのかも
3つの機種を合わせた感じということなので想像されるのは、薄型でスタイリッシュで、ツルツルの
メタリック系で、角は001のように丸みを帯びてる感じなんですかね?

あと、濡れた指で操作されるタッチパネルということで、どんな進化をするんでしょうね
ただ、さすがにドラッグ&ドロップまでは期待できないんだろうな、と思います


書込番号:9333407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CA001
カシオ

CA001

発売日:2009年 2月 6日

CA001をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)