『見れない!』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『見れない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

見れない!

2011/10/14 06:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

クチコミ投稿数:19件

急に!電源が入らなく成りました・原因・交換部品・修理費などなど!教えて下さい

書込番号:13623569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/14 07:07(1年以上前)

何が壊れたのかも分からなければ、誰も修理に幾ら掛かるかなど答えられませんよ。とりあえず相談窓口に問い合わせてはどうでしょうか。


液晶テレビ AQUOS 相談窓口 (製品に関するご相談/修理相談)
液晶テレビAQUOS(アクオス)の使い方などに関するお問い合わせや、修理のご相談は下記窓口で、お受けしております。
フリーダイヤル(携帯電話・PHSからも通話OK)
0120-001-251
(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)

※間違い電話が増えております。
電話番号をよくお確かめの上、おかけいただきますようお願いいたします。
※午前9時〜11時(特に月曜日など)はお電話が集中し、つながりにくくなることがあります。《平日の午後2時〜4時が比較的つながりやすくなっています。》

受付時間 月曜〜土曜 午前9時 〜 午後6時
日曜・祝日 午前9時 〜 午後5時
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/inquiry.html

書込番号:13623655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/10/14 07:11(1年以上前)

お早う御座います・丁寧な説明・有り難うございます・ザックバランな返答・宜しくです

書込番号:13623664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/10/14 10:07(1年以上前)

パナやソニーなんかだと電源ランプ部分のLEDが故障状況に応じて点滅する
仕様があるんですが32DE5では何か反応がでてませんか?

書込番号:13624088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/10/14 14:13(1年以上前)

>ザックバランな返答で

修理内容にもよるでしょうが、万単位は間違いないでしょう。

出張費、部品代、技術料などが発生します。

とりあえずサービスに来てもらい、修理見積もりでも出してもらえばいいでしょう。

書込番号:13624841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/10/14 14:18(1年以上前)

私的に!電源ユニット故障かと・個人で買えますかね・

書込番号:13624857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/10/14 15:08(1年以上前)

>私的に!電源ユニット故障かと
確かにそう思いがちですが、必ずしも電源部の不具合とは限りません。
メイン基盤などの不具合も考えられます。
勝手な判断は避けた方がいいでしょう。

部品の購入が可能かどうかは、メーカーのサポートに問い合わせて下さい。
たぶん一般への部品販売は行わないと思います。

前レスにも記載しましたが、修理見積もりだけでもとり、修理費が高額になるようなら、
買い替えを検討されてもよろしいかと思います。

書込番号:13625025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/10/14 15:20(1年以上前)

こんにちは

ざっくり聞きますが、コンセントをテレビの電源を入れたまま、さしたら、ピチンとか、パツンとか通電してるような音がしますか?
ほんとかすかな音なんですけど、そういう音がしなかったら、プラグ断線の可能性もありますね。全く電気が通って無い状態です。
また、電気を入れて、LEDが点灯してるのにつかない時は、バックライトのインバーターが壊れてる可能性がありますね。
もちろん、全くつかない場合でも、電源部や、リレー部故障など色々な要因があります。
まあ、リレーの故障はあまりないでしょうが。

スレ主さんの話を聞いてると、パネルは問題なさそうですね。

液晶テレビの修理で最も高いのは、パネル交換で、次にバックライトです。
パネル交換でパネル+技術料+出張料で、約10万円
バックライト交換で、部品+技術料+出張料で、約8万円ぐらいですね

最近のテレビはユニット化されていて、電源部だけかえることができないので、周辺基盤交換になると約4〜5万円ぐらいかかりますね

茶ぼうず☆さんは、自分で直したいってことですよね。
原因が特定されてないで、勝手に本体をあけると、今度メーカーに、なにか故障があった時に改造行為とみなされ、修理をうけられない可能性がでます。
そのリスクをしょっても修理したいなら、秋葉原にあるパーツショップなどで、電源部分のパーツを買ってつけることもできますよ。
たぶん、1000円ぐらいで、代替部品売ってますよ。
ただ、あくまで自己責任でやってください。

書込番号:13625073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2011/10/14 15:35(1年以上前)

貴重なご意見有り難うございます・ニコイチ考えてます・音無しでした

書込番号:13625132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/10/24 10:09(1年以上前)

有り難うございました☆

書込番号:13671243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング