『hf5とJamz MH JMZ IE で迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 hf5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • hf5の価格比較
  • hf5のスペック・仕様
  • hf5のレビュー
  • hf5のクチコミ
  • hf5の画像・動画
  • hf5のピックアップリスト
  • hf5のオークション

hf5Etymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • hf5の価格比較
  • hf5のスペック・仕様
  • hf5のレビュー
  • hf5のクチコミ
  • hf5の画像・動画
  • hf5のピックアップリスト
  • hf5のオークション


「hf5」のクチコミ掲示板に
hf5を新規書き込みhf5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 hf5とJamz MH JMZ IE で迷っています。

2012/05/18 18:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > hf5

スレ主 RONE09さん
クチコミ投稿数:6件


HA-FXC51からの買い換えで
主にONEOKやcoldrainなどのj-rock
聴いています。
本当は視聴して自分にあったイヤホンを
選びたいのですが、周りに視聴できる環境がないので皆さんの意見を是非!
hf5は高音寄り(イヤーチップがちょっと心配)で、Jamz MH JMZ IE は低音寄りなので比べようがないかもしれませんが。
どんなことでもいいので返答お願いします。


書込番号:14576540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 hf5の満足度5

2012/05/18 21:49(1年以上前)

私はhf5でロックを聴いています。3段キノコと呼ばれるイヤーピースは装着に慣れが必要かと思いますが、慣れたらなんでもないです。
低音も質が高く、量は私には十分ですけど、、、
もう一つのは持っていないので、比較は出来ませんが、hf5が素晴らしいことは断言出来ます。

書込番号:14577163

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 RONE09さん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/18 22:07(1年以上前)

イヤーチップを別に買おうか、ということも
悩んでいたので“さくらさん”のお陰で
無駄な出費がなくなりました!
ありがとうございます。

書込番号:14577256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 hf5の満足度5

2012/05/18 23:25(1年以上前)

hf5には付属で3段キノコ大(白)と小(透明)のそれぞれ1セットのほか、円筒形のスポンジタイプ、それとシメジ型(どちらもグレー)がついています。シメジ型は装着が良いです。あまり無理しないで、シメジ、円筒と進み、それらが劣化して使えなくなったらいよいよ3段キノコに挑戦してもいいと思います。ER4Sのときは実際そうしました。
それから、Etymoticのサイトに装着方法のビデオがあり、それを参考にするといいですよ。

書込番号:14577615

ナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/05/18 23:51(1年以上前)

 FXC51も耳には優しくないから、それほど違和感は無いかも知れない。

書込番号:14577718

ナイスクチコミ!1


スレ主 RONE09さん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/19 07:15(1年以上前)

FXC51も耳にあまり
よくなったのですか・・・(汗)
何も知らずに使っていました。
皆さんの返答を見るかぎり
もうhf5のイヤーチップの心配は
なさそうです。ありがとうございます。

書込番号:14578453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Etymotic Research > hf5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

hf5
Etymotic Research

hf5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

hf5をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング