『EMP2からの買い換えです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 hf5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • hf5の価格比較
  • hf5のスペック・仕様
  • hf5のレビュー
  • hf5のクチコミ
  • hf5の画像・動画
  • hf5のピックアップリスト
  • hf5のオークション

hf5Etymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • hf5の価格比較
  • hf5のスペック・仕様
  • hf5のレビュー
  • hf5のクチコミ
  • hf5の画像・動画
  • hf5のピックアップリスト
  • hf5のオークション


「hf5」のクチコミ掲示板に
hf5を新規書き込みhf5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EMP2からの買い換えです。

2012/06/18 23:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > hf5

スレ主 黒帽子さん
クチコミ投稿数:27件

自分はイヤホンには全くの素人です。
5年位前に買ったmicro solutionのEMP2と言うイヤホンを使っていて、大変満足しています。それが断線してしまい、新しいイヤホンを考えています。iphone4sで室内で長渕剛、尾崎豊、川嶋あい、とかを聞きます。
この機種はEMP2の様な低音や、バランスの良い音質を期待出来るのでしょうか?
他のイヤホンは付属のイヤホン位しか聞いた事がなく比較が出来ません。
よろしくお願いします。

書込番号:14697584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2012/06/18 23:57(1年以上前)

EMP2似のモデル。

http://www.tamadenco.co.jp/goods-main/s1208k.html

書込番号:14697714

ナイスクチコミ!2


スレ主 黒帽子さん
クチコミ投稿数:27件

2012/06/19 00:21(1年以上前)

どらチャンでさん、ありがとうございます。
今、ググって見ましたが似ている様ですね。
早速購入してみます。貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:14697816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2012/06/19 08:04(1年以上前)

>早速購入してみます。

タマちゃんのEMP2似を試して視ますか。
ケーブルはu形じゃないですが,エラストマ素材でY形にはなってしまいますが,EMP2と同じショートコード仕様です。

其れから,タマちゃんの方は,基本的拡がり方が高い遠いタイプとなりますので,音場が遠いと感じるかも知れません。
特にボーカル。
あと,EMP2も時期に因り,音質が違うと挙がってたと記憶してます。
後期型の方が明瞭と出てたと記憶してますが,恐らく,後期型の方がケーブルの質は悪い可能性は考えられます。

書込番号:14698469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 黒帽子さん
クチコミ投稿数:27件

2012/06/19 15:48(1年以上前)

どらチャンでさん、更に詳細な情報ありがとうございますm(_ _)m。昨日ポチりましたが
来るのが楽しみです。ボーカルが遠くなるんですね。自分には感じられるか自信が有りませんが(^^;;なんにせよ、あの音を聴けるのでしたら大満足です。ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:14699660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Etymotic Research > hf5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

hf5
Etymotic Research

hf5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

hf5をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング