『5個目の簡単なカメラを買う予定です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:180枚 COOLPIX S220のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S220の価格比較
  • COOLPIX S220の中古価格比較
  • COOLPIX S220の買取価格
  • COOLPIX S220のスペック・仕様
  • COOLPIX S220のレビュー
  • COOLPIX S220のクチコミ
  • COOLPIX S220の画像・動画
  • COOLPIX S220のピックアップリスト
  • COOLPIX S220のオークション

COOLPIX S220ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • COOLPIX S220の価格比較
  • COOLPIX S220の中古価格比較
  • COOLPIX S220の買取価格
  • COOLPIX S220のスペック・仕様
  • COOLPIX S220のレビュー
  • COOLPIX S220のクチコミ
  • COOLPIX S220の画像・動画
  • COOLPIX S220のピックアップリスト
  • COOLPIX S220のオークション

『5個目の簡単なカメラを買う予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S220」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S220を新規書き込みCOOLPIX S220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

5個目の簡単なカメラを買う予定です。

2009/07/05 21:37(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S220

クチコミ投稿数:46件

まず、古いんですが、SONY CYBER-SHOT DSC-W1(故障中)を買って、
次は、DSC-W200 Carl Zeiss(現役)1番きれいな画像ですが、水濡れ厳禁、
次に、SANYO Xacti CA-8 Water Proof(現役)、
後は、CASIO EXILIM EX-Z77 (現役)

この度、もう1台買う為に、皆さんのお知恵を拝借!!
CANON A480か CASIO EX Z1か Nikon S220か予算16000円以下で悩んでます。
助けてください。まず手ぶれって・・・・?
画質・電源(電池は重いけど万が一の時便利?でもやはり充電型?)・現像後の画像・・・・
いろいろ分かりません。

書込番号:9809267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/07/05 23:59(1年以上前)

手ぶれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E3%81%B6%E3%82%8C%E8%A3%9C%E6%AD%A3%E6%A9%9F%E6%A7%8B#.E9.9D.99.E6.AD.A2.E7.94.BB.E6.92.AE.E5.BD.B1.E3.81.AB.E3.81.8A.E3.81.91.E3.82.8B.E6.89.8B.E3.81.B6.E3.82.8C.E3.81.A8.E3.81.AF

手ぶれ補正機構
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E3%81%B6%E3%82%8C%E8%A3%9C%E6%AD%A3%E6%A9%9F%E6%A7%8B

画像を綺麗にを優先されるのなら、レンズが出てくるタイプのカメラが有利です。
また、F値が低いレンズというのも撮影状況が厳しくなればなるほど有利だと思います。

何を撮られたいかとどういう使い方をされたいかを考えれば、機種が絞れてくると思います。複数のカメラをお持ちということで、ゆっくりじっくり決められては??
また、その間に資金を貯められて、一眼という手もありますよ〜

書込番号:9810371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/06 10:48(1年以上前)

手ブレ補正機能が無い機種(ブレ軽減機能などを搭載した機種)は
ブレを防ぐためにISO感度を積極的に上げてブレを防ごうとします
そのため撮った画像はノイズが多く乗ってしまいますよ〜
なので出来れば手ブレ補正機能があるカメラの方がいいですよ〜

http://kakaku.com/specsearch/0050/

↑ここで【手ブレ補正】にチェック入れて
金額指定すれば何機種かヒットしますのでそこから考えてもいいかも〜

書込番号:9811754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2009/07/06 13:47(1年以上前)

さんがく様、カマシ捲り様、
本当にありがとうございます。
よくわかってないのに、
小カメラが大好きなんです。
昨晩、ジョーシンWEB通販でニコンcoolpix S230(タッチ式)が
S220と1000円違い位なので買おうとして、今、熟考中です。
どうしたらいいでしょう?
聞いてばかりですみません。

書込番号:9812342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/07/06 19:27(1年以上前)

インターネット上での買い物は使用感がわからないと思いますので、実際手にとってみることができるお店で使わせてもらうのが一番だと思います。
タッチパネルは必要であれば検討しても良いのではないでしょうか??

書込番号:9813527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かろう 悪かろう 2 2010/01/04 14:13:04
5個目の簡単なカメラを買う予定です。 4 2009/07/06 19:27:19
ヨビ バッテリ と 純正品の金ラベル 4 2009/05/12 9:16:20
まったく違う商品ですが 6 2009/04/15 0:58:33
よくない 5 2009/04/01 20:00:55

「ニコン > COOLPIX S220」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S220
ニコン

COOLPIX S220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

COOLPIX S220をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング