『ジー音について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『ジー音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ジー音について

2009/10/18 06:45(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:285件 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V1 [50インチ]の満足度5

先週、本機種を購入しました。

画質は素晴らしく満足していたのですが、先日から急に「ジー」という音が鳴り出しました。本体裏面からです。
届いてチェックした時は近づくとわずかにファンの音が「フー」と聞こえるくらいでテレビの音を出してれば全く気にならないレベルでした。今まで使っていたPZ750SKも同様の静かさでした。
ですのでビエラはジー音については優秀だと思っていましたし、家電で不良なんか一度もなかったのでちょっとビックリしています。

今回のジー音は無音状態はもちろん、少音量でも気になるレベルです。明るさ等を調整してみても鳴り方が変わるぐらいで小さくなったりはしません。視聴距離は約2m。

V1のジー音の書き込みがない事から自分の気にし過ぎなんでしょうか?

書込番号:10327211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/10/18 08:31(1年以上前)

「急に」でしたら何らかのトラブルです。販売店に相談するのが良いと思います。

書込番号:10327461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:285件 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V1 [50インチ]の満足度5

2009/10/28 15:08(1年以上前)

メーカーに来てもらいました。

結果は「仕様」とのことでした。本体が薄くなった分750SKよりはジー音が聞こえやすいとの事。じゃあしょうがないとその日は終わりました。

が、しかし。日に日に酷くなっています。特に朝。点け始めがかなりウルサイです。時間がたつと静かになる(無音になるわけでわない。)んですが...。もう一度メーカーに来てもらう事になりました。

書込番号:10381619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/29 18:21(1年以上前)

私もジー音鳴ってますその後どうなりましたか?(-.-;)

書込番号:10703371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V1 [50インチ]の満足度5

2009/12/29 20:55(1年以上前)

>ギズモンモンさん

2回目のメーカー対応は私に急用が入ってしまいキャンセルしました。そのまま使ってます。
その後広い部屋に引っ越したのであまり気にならなくなりました。というか2ヶ月使ってジー音が小さくなった感じです。たぶん「慣れ」たんでしょう。

どちらにせよ一度メーカーに来てもらった方が良いと思います。

書込番号:10704028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)