『本日のLABI1日本総本店池袋』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『本日のLABI1日本総本店池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 本日のLABI1日本総本店池袋

2009/12/05 22:30(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

本日午後6時頃に238,000円ポイント25%(配送、設置、5年保証付き)実質178,500円で購入致しました。多少の交渉は試みましたが無理でした(泣)でも価格には納得しての購入です。

書込番号:10584532

ナイスクチコミ!1


返信する
AMGAMGAMGさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/08 19:28(1年以上前)

自分は2週間前?位に240,000円ポイント28%(配送、設置、5年保証付き)実質172,800円で購入致しました。おまけでHDMIケーブルもらいました。でもまた最近落ちてますね。。ま思った時が買い時ってことですね。。

書込番号:10599599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/12/08 21:27(1年以上前)

AMGAMGAMGさん
お返事有難う御座います

自分の場合下見や他店との比較のために他の店舗を周る余裕が無いので
皆さんの書き込みを参考に実質18万円以下であれば即決しようと行きました

AMGAMGAMGさんのおっしゃる通り(思った時が買い時)ですが
納得して購入したとはいえ
自分より安く購入できた情報を見ると
ほんのちょっとだけうらやましいと
正直思います

到着は12月19日予定ですので今から楽しみです







書込番号:10600259

ナイスクチコミ!0


AMGAMGAMGさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/09 15:33(1年以上前)

すっとこおっといしょさん

ご返信ありがとうございます。
もう少し下がったところで落ち着きそうな気もしますが、、、
ま、電化製品ですから、仕方がありませんね。。

到着たのしみですよねぇ〜〜〜〜

自分のは届いてますが、やっぱり良いですよぉ〜大きくて。
でも、いろいろといわれているドット抜け?が1点ありましたぁ〜(端っこに)。ちょっと残念ですが、ま、これも仕方がないかな。。と。5、6年使用していたPIONEERの43は時計の焼けはあるものの、ドット抜けはありませんでした。まだまだ現役です!

スレ違いでしたね。。スミマセン

でも待ってるときが一番楽しみなのでもう少し楽しんでください!

書込番号:10603785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:29件

2009/12/10 23:33(1年以上前)

昨日9日、時間が空いたので池袋でBカメラとY電機に行ってきた。

先々週、見に行った時はパナソニックの50型プラズマテレビV1が希望小売価格348,000円のものがYで238,000円+28%ポイントだった。

昨日、Bでは表示価格が278,000円でいくらなの?と聞いたら、「238,000円+20%ポイントだ」という。

「Yに負けているよ」と言って、Bを後にした。

Yへ行って、さてどこまで下がっているか期待して若造店員に聞いたところ、「275,000円+21%だ」と。

なに〜〜〜〜!

上がってどうする。

もう、「Yでは買わない」と吐き捨てて帰ってきた。

ふざけている。
10日が一般の会社や公務員のボーナス日だから、上げてきたらしい。

ECOポイント36,000が付くから買おうかなと思ったが、今シーズンは諦めよう。
政府の発表で、ECOポイントが2010年末まで延長らしい。
今年のボーナスもやや期待薄だったし、年末のスキーもあるしな。。。
節約しよう。

明日、帰宅途中でまた見てきます。

書込番号:10611108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/11 11:17(1年以上前)

junkenpapaさん

初めまして
ご返信有難う御座います

価格交渉お疲れ様です
帰宅途中に…との事ですので
お勤めの帰り?等に立ち寄れるのですね

自分は都内ですが勤務地が
池袋とはずいぶん離れていますし
何より交渉事が下手だと自覚しておりますので
自分の許容金額以下ならば購入を決断しようと決めて
お店に行きました

junkenpapaさんの交渉が良い結果になるように
かげながら応援致しております


AMGAMGAMGさん

はい!到着を楽しみに待っております!

ご指摘のドット抜けは少し心配ですが
半分壊れている今のブラウン管テレビが
大画面のプラズマテレビに変わるのですから
楽しみの方が大きく勝っている状態です







書込番号:10612784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:29件

2009/12/12 01:59(1年以上前)

すっとこおっといしょさん

応援ありがとうございます。
今晩雨の中、行ってまいりました。
パナのV1は、ビックで237,800円+21%ポイント。
LABIは、表示価格が相変わらず、278,000円+20%以上
大混雑でした。
売り手市場を見てきました。
オジサン2人は素直にテレビ台までつけて買っていました。
以前、交渉した店員のM本さんを見つけて声をかけたら覚えていてくれたらしく、影の方へ連れて行かれ、小声で238,000円+28%でやりますよって。
名刺を貰っておくものだ。
しかし、今日同僚から日立のWoooはちょっと画質が落ちるけど、HDD250G内蔵で、DVDやブルーレイを見る習慣がない私(基本、一般放送のドラマ録画)にとってはV1は豚に真珠。
ということで、日立に乗り換えました。
ビックで雨の日価格というチラシがあり、220,000円+28%にしててくれると。価格.comの価格より安いことになる。
すぐに、LABIへ行ったが大混雑で店員さえ見つけることができない状態。
やっと来てくれた人が日立の派遣さん。社員に交渉してくれたが、219,000円+23%が限界だそうで、ビックへ引き返した。
雨の日特価のチラシが消えていた。
先ほど交渉した店員さんのメモを見せたら、すんなり精算。
レジの兄ちゃん、肝心のポイントを14%として入力。
気がついて良かった。これまでの3時間が無駄になるところだった。
来週水曜日の夜に設置に来るそうだ。
部屋を片付けて、今ある32型のプラズマWoooを右端に寄せて、センターを空けておかないと。。。
32型は、BSで野球観戦専用にしようかと。
DVDレコーダーは父親にやろうかな。
テレビ大好きな親父だが、いまだにVHS使っています。(笑)
テレビは自分の部屋用に2台の液晶ハイビジョンをなぜか持っている。(笑)
今、池袋は熱いぜ!\(^o^)/

書込番号:10616683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/12 20:33(1年以上前)

junkenpapaさん

今晩は
雨の中、交渉お疲れ様です
昨日は寒かったですね〜!

その甲斐もあり
ご納得の価格で購入された様で
おめでとうございます!

自分の時も来店時は雨が降っていて
店内はかなりの人であふれかえっていました
購入を決めて会計に進むまで
20分以上待たされました
(一緒に来店した2人の子供は6Fのキッズコーナー
を満喫したようですが…)

既に32型のプラズマをお持ちの様で…

自分も32型です!
…12年前のブラウン管ですが…

私の父も家電が大好きで父母2人しかいない
実家にアクオスばかり4台もあります
(こっそり1台持って帰ろうかと思ったことも…)

すみません
本題からどんどん離れてしまいそうなので
私事はこの位で…

改めて
ご購入おめでとうございます!


書込番号:10620226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:29件

2009/12/13 00:17(1年以上前)

すっとこおっといしょさん

ありがとうございます。
昨日は雨で寒かったですが、館内は熱気で暑くて汗だくでしたよ。(笑)

それにしてもヤマダ電機の『他店が1円でも安い時は相談してください』と言う張り紙全部取って来てやろうかと思いました。
確かに相談だけか。。。
安くするとは書いてない。
誇大広告だ。公正取引委員会へ投書するかな。。。

ボーナス後だからヤマダの態度が売り手市場でした。

うちの両親もテレビっ子です。
アクオスとビエラをそれぞれ2台ずつ、ブラウン管を5台各部屋においています。計9台。
旅館ではないです。(笑)
2人で年金暮らしです。

よかったら、くだらない日記ですが見に来てください。
よろしくお願いします。

書込番号:10621641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)