『アドバイスをお願いします』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『アドバイスをお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドバイスをお願いします

2009/12/08 22:18(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:5件

はじめまして、こんばんは。

今このテレビとシアターラック、DIGAを購入しようと思っています。
ですが、幼い子供がいるためになかなか電気屋を回ることができないので、ネットで購入しようと考えているのですがV1はスタンドが組み立てとなっていますよね?
これは自分でも組み立てられるものでしょうか?
ネットで取り扱い説明書もみたのですが、いまいちよくわからなくて。
安いネットショップは設置などはやっていなさそうなので、高くてもやっぱり電気屋で買った方がいいのか、悩んでいます。
お持ちの方、自分で組み立てた方、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:10600670

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/12/08 22:34(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

本プラズマはパネルのみで34キロです。

スタンド取り付けには最低2名必要です。

取り付け手順一例を以下に。

・パネルの大きさくらいの面積がある机か台を毛布等で養生する。
・パネル面梱包シートを付けたまま、パネルガラス面を下向けに養生した台に乗せる。
パネル下側が少し台からはみ出すようにする。
・取説に従い、スタンドをネジで背面から取り付ける。
・スタンド装着が完了したら、パネルを起こしてテレビ台等に乗せて作業完了。

ワレモノ且つ重量物ですから、慎重に考えて決断下さい。

書込番号:10600794

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2009/12/09 11:01(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは
ルージュさんご苦労さまです。
私は55ZH8000でしたが、梱包の状態から出して嫁と2人で載せましたよ。
大丈夫ですって2人でやれば。

書込番号:10603046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/12/09 23:29(1年以上前)

Strike Rougeさん
詳しい手順をありがとうございました!
やはりネットで購入して自分で頑張って設置したいと思います。
本当にありがとうございます。

yukamayuhiroさん
二人でなんとかやってみようと思います。
後押しありがとうございます。頑張ります。

書込番号:10606157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/10 06:10(1年以上前)

こんにちは。解決済なところに横からすみません(汗
小さいお子さんがいらっしゃるということで、ちょっと出てきました。

我が家は業者さんに納入してもらいましたが、男手二人でされた方がよろしいです。
お子さんは、組み立て設置時は避難させてあげないと、
ご主人は早く組み立てたくて邪魔しないでくれ!とカリカリしますし、
お子さんにとっては巨大ダンボールは破壊したいおもちゃでしかありませんので(汗

テレビに限らず、組み立て式のものを夫婦で作ることは、私はやめました。
二人で作れても、子供の面倒をみながらでは5倍大変です。

男性要員を一名確保し、お子さんと避難されるか、お子さんをどなたかに預けて設置
することをお勧めします。

我が家の子供もこのテレビで仮面ライダーを見て圧倒されています(笑
がんばってください。

書込番号:10607245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/12/10 07:53(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

桜庭白雪さん

yukamayuhiroさんのように夫婦でスムーズにいく方もいれば、プリンさんみたいにお子様攻撃に苦労された方もいるようで様々です(^_^;)

なかなか出歩きにくい小さなお子様持ちなら、寝かしつけた後でゆっくりやるのも一案ですし、もう少し大きいなら近所の友達の家に小一時間くらい里子に出す手もあります。

更には、ここに記載の関西家電設置隊みたいに有料設置サービスをやってくれるネットショップを探す手もあります。

備えあれば憂いなしで頑張って下さい(^O^)

書込番号:10607387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/15 10:48(1年以上前)

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
先週末に無事設置することができました!

ぷりん08さん

そうなんですよね!
子供がいると絶対に邪魔されて大変ですよね・・・
家は男の子が二人なので、いつもより早めに寝かしつけて設置しました。
旦那は早く開けたがっていましたが、つい先日子供にDSLiteを真っ二つにされたばかりだったので、我慢していました(^_^;)
無事に設置できて一安心です。
どうもありがとうございました。


Strike Rougeさん
おかげさまで無事に設置完了しました!
有料設置も考えたのですが、今までパイオニアの42型のプラズマを使っていてそれよりも薄くて軽そうだったので、なるべく安く済ませるためにも自分たちでできないかな、と思ったのです。
詳しく教えていただいていたので本当にスムーズに設置できました。
本当にありがとうございました。

書込番号:10634175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/12/15 12:29(1年以上前)

こんにちは(^O^)

白雪さん

無事設置完了おめでとうございます♪

寝かしつけ作戦は正解ですね〜
しかしゲーム機真っ二つとは元気が余っているようで(^_^;)

画面アタックとかもありますから、上手く言い聞かせながらプラズマライフをお楽しみ下さいな。

書込番号:10634489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)