『買いたい時が買い替え時?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『買いたい時が買い替え時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買いたい時が買い替え時?

2009/12/23 14:49(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

決算前や新製品が出る前が価格が下がる時だと思っていましたが、この前テレビで家電芸人が「年末は特に価格が下がって買い替え時」と言っていました。

えぇ〜。本当か??

っと、思っています。
とくに2010年は「2月のオリンピック」「6月のワールドカップ」「エコポイント」などテレビ価格に関する様々な要素が絡んでいるところで皆様はいつが買い替え時と予想されますか?

書込番号:10673242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2009/12/23 15:31(1年以上前)

今でも十分安いので今が買い時な気もしますが…

個人的には前モデルPZ800も今の機種がでて今と同じくらいまで下がりました。

来年春?と言われるNeoPDPeco発売時には下がると思います。
ただ、NeoPDPecoは3D対応?だった場合逆にこっちに人気がでる可能性もあります。いくら3Dじゃなくても綺麗と言われてもややこしいものは消費者は避ける傾向があるので

書込番号:10673409

Goodアンサーナイスクチコミ!2


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/12/23 16:41(1年以上前)

パナソニックって他のメーカーと違ってだいたい処分時期が早いです。

一番は2月3月(?)の処分時期だと思いますが、
今でも十分やすいですし買い時であることは間違いありませんよ(^-^)

書込番号:10673690

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/12/24 11:42(1年以上前)

GokuraKUROさん。
N.A.Kさん。

貴重なご意見ありがとうございます!

NeoPDPecoの3D対応だったらもっと値段が下がるかな。と思っていましたが逆にこちらに人気が出る可能性も十分ありますね!
それにパナソニックの処分期が早いと言う事も知りませんでした。
在庫が無くなったら困っちゃうので早めに行動します☆

やっぱり家電芸人より、皆様のご意見の方が信用できる!

書込番号:10677588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2009/12/24 14:48(1年以上前)

家電芸人も数と価格ドットコムの住人の数では比較にならないでしょう^^

良い製品をご購入できるよう勝手ながら祈っております。

書込番号:10678141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)