『購入しましたが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『購入しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しましたが・・・

2009/07/11 18:29(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

スレ主 tnmk4さん
クチコミ投稿数:10件

本日、中国地方の県庁所在地のヤマダで購入しました。
338,000円にポイント26%、HDMIケーブルを1本つけていただき、クレジット払いで、5年保証です。
気になったのが、5年保証書の型式に「THP50V1 SSS」とかいてありました。
店員に「このSSSはなんですか?」と聞くと「なんでもありません」。「ヤマダ電機仕様ですか?」と
聞いても「ちがいます」との返事でした。
なんだか気になります。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:9838874

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/11 19:14(1年以上前)

こんばんは。


ん、SSS?なんだろ?
スーパースポーツセダン(え


気になりますね〜o(^-^)o

書込番号:9839074

ナイスクチコミ!0


スレ主 tnmk4さん
クチコミ投稿数:10件

2009/07/11 20:19(1年以上前)

花神さま。早速のレスありがとうございます。
日産ブルーバードではないので、違うと思います。
また、何か御分かりでしたら教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:9839308

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/11 20:23(1年以上前)



・・・・f^_^;

馬鹿レスですいせん(汗
知り合いに聞いてみますね〜。

書込番号:9839326

ナイスクチコミ!0


スレ主 tnmk4さん
クチコミ投稿数:10件

2009/07/11 20:30(1年以上前)

花神さま。
いえいえ、こちらこそ・・・
ユーモアたっぷりのレスありがとうございます。
ご返信、待ち遠しいです。

書込番号:9839360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2009/07/11 22:31(1年以上前)

ヤマダ電機では、カラーバリエーションのない単色だけの製品は、「SSS」と商品区分の記号を付けるようですね。

私も最初、「スペシャル・シルバー・シリーズ」かと思いましたよ(笑)。確か、「スタンダード・〜」ナンチャラだったかと。

書込番号:9840048

Goodアンサーナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/11 22:38(1年以上前)

通天閣のプラズマさん

こんばんは、お久しぶりです(^O^/

流石!解決ですな〜。
スッキリしました♪


ボソッ
やっぱり、スーパースケベスペシャルとは違うんだ(阿保

書込番号:9840084

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tnmk4さん
クチコミ投稿数:10件

2009/07/11 23:04(1年以上前)

通天閣のプラズマさま、花神さま。ありがとうございます。
すっきりいたしました。
仕様的に純正品と違いはないのですね。
安心して使用できます。
ありがとうございました。

書込番号:9840236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2009/07/13 00:48(1年以上前)

花神さん

毎度です!疑問に思った時の商品は、銀色のメタリックな物でしたが、その後、テレビなどの黒物でも「SSS」が有りましたので、ようやく理解できました。通常、メーカー側は黒色の場合、型番の末尾に「−B」や「−K」を付けますよね。

歳を増すごとに体重も増える嫁とは正反対の、「セクシャル・スレンダー・スタイル」な女性に憧れる私です。例えば、小雪とか(嬉)。そういえば、今回の日立は、真鍋かをりを起用して大正解かと思いますよ。初々しくて、もう堪りませんわ(オヤジ?)。

tnmk4さん

説明無しに「なんでもありません」と言われたら、何か有ると思うのが人情ですよね(笑)。

薄型テレビ史上最強の動画解像度を誇る、パナソニックイチオシの素晴らしい製品ですので、末永くご安心してお使い下さいませ!(販売価格も素晴らしいですよねぇ。しかも、政府から36000円分のお祝い付きで・爆)

書込番号:9846414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)