『BD再生専用機との相性について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『BD再生専用機との相性について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:5件

TH-P50V1をやっと購入しました。 ディーガが買えるといいのですが経済的に余裕がなく、BD再生専用機と入門用ホームシアタースピーカー(BASE-V20HD)を買い足して、主にレンタルBDで映画を楽しもうと思っています。
 BD再生専用機として、sonyのBDP-S350とパナのBMP-BD60で迷っています。
BDP-S350の方が1万円以上安いことと、BD再生専用機4機種を比較した以下のサイトhttp://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/articleid=425642/
でBDP-S350の方が低音が充実しているなど私個人の要求に合致していること 
より、BDP-S350の方に気持ちが行っていますが、
やはり同じメーカーの方がいいのかなという迷いも有ります。
そこで
@ハリウッドカラーリマスターの効果は両機種で違いはないですよね?(相乗効果となると書いてあるハリウッドクリアカラー機能はBMP-BD60にもないようですし)
Aビエラリンクが使えないことによるデメリットは、電源やリモコンが連動しないこと以外ではどんなことが困りますか?
B他にスピーカーも含めてお気づきになったことがあれば
アドバイス頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。


書込番号:9910142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/26 15:43(1年以上前)

どもっ!

1度ご自分で視聴される事をオススメします。
気にいった方を購入されたら、よろしいんでは。

多分、電源と音量調整など基本的な動作は、他社でもリンクするはずです。


50で見るBDは、最高ですよ(^^)
良い買い物をして下さい!


ボソッ…
BDP−320もなかなか…

書込番号:9910197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/26 16:28(1年以上前)

再生機にPS3とかどうですか?

書込番号:9910357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/26 17:20(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

直江さんに同意です。

多少補足しますと、

1.パナはプロジェクタでもハリウッド何とかを謳ってますが、特に差を感じません。
ビエラでも大同小異な感があります。

2.リンクに関しては、そもそも存在しなかった機能です。
乱暴な言い方をすれば、面倒かどうかだけですね。
HDMI1.3に対応なら電源オンオフ程度なら出来る場合が多いかと思います。


私見
AVCRECを重視するならパナ、ロスレス音声も含めてBD優先ならソニーかパイオニア320。

操作性とDVD重視ならPS3ってところでしょうか?

書込番号:9910540

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/26 17:34(1年以上前)

さすが 隊長!

まとめるのが上手い(^^;

書込番号:9910592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/26 17:54(1年以上前)

S350はコマ送りが出来ないので、個人的にはNGです。
VFXシーンをコマ送りで解析したい場合、使い物になりません(T_T)

PS3は、専らBD再生用となると、「伝家の宝刀」DVD再生能力が生かせないので、
ちょっと分が悪くなるかな?

BD60の場合は、マスモニの他にビエラでもモニターして絵作りをしている筈ですから、
画質の「相性」の点では一番無難かも知れませんね。

しかし、320ならそれをも超える画質が得られる可能性も?
もし自分がスレ主さんの立場だったら、ルージュさん推奨の320を(^o^)

我ながら、まとめるのが(謎

書込番号:9910678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/26 18:00(1年以上前)

さすが おせんべいさん

まとまるのが上手い(^^;



予算が許すなら91で(謎

よいしょ しまくり(爆

書込番号:9910708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/26 18:08(1年以上前)

おせんべいさん

トリックプレイに関しては、320もPS3にはかないませんよ(^_^;)

320イチ押しは直江さんだす(笑

オイラは暫くPS3(あ

書込番号:9910737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/26 18:25(1年以上前)

直江さん

いや、まとまってませんってf^^;

91とは行かずとも、スレ主さんには52当たりをお薦めしたいのが
本音だったりして・・・。


ルージュさん

ここで320をイチオシしているのは、直江さんでしたね。
ルージュさんは、ニオシですか(え?

書込番号:9910819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/26 18:33(1年以上前)

個人的にはそうですが((^^;

スレ主さんには、パナをオススメします(キッパリ

理由はいろいろ…

書込番号:9910859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/27 00:22(1年以上前)

みなさん ありがとうございました。

書込番号:9912908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/27 00:27(1年以上前)

 直江さまが私にはパナを勧めるいろいろな理由が知りたかったのですが…。
皆さまはの意見をまとめると、320がいいようですね。 
ソニーは殆ど注目されていないのは、操作性が悪いからでしょうか?

 いろいろと教えていただいてありがとうございました。

書込番号:9912934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/27 01:58(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

ボソボソ
私も知りたい・・・・

私的には、誰か人柱になってパナのベンチマークを(あ

おせんべいさん
オイラはごり押し(コラコラ


それでは現物比較の上よき選択を!

書込番号:9913247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)