『今日の池袋の状況』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P46V1 [46インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46V1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]

『今日の池袋の状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46V1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46V1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46V1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

今日の池袋の状況

2009/11/29 19:14(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]

クチコミ投稿数:6件

11/29日(日)18時頃プリンタのインクを買いにLABI池袋の立ち寄ったついでに、テレビ売り場を覗いたら184,800円にポイント20%以上の値札。ビック池袋も186,800円に斜線の値札(一声でヤマダと同じかな)。何週間か前見たときは230,000円位だったので、やや驚きました。
買いたいのですが、資金繰りが・・・・・

書込番号:10552979

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/29 21:42(1年以上前)

「(≧ロ≦) アイヤー,価格.comの現在の最安値が【\186,500-】なのを考えるとついに池袋LABI総本店は小売の価格だけで価格.comを下回る価格を出した事になりますね(^_^;)。
一体この下落率はどこまで突き進むんでしょうか...(@_@) パチクリ。
46インチであればエコポイントもMAXの36,000ポイントですのでこの値段とポイント考えるのであれば,42インチや37インチを購入するよりもお得といえるでしょうね(*_*;;

書込番号:10553766

ナイスクチコミ!0


dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2009/11/29 23:06(1年以上前)

すみません。疑うつもりは無いのですがTH−P46V1で間違いないですか?42インチとかG1でもないですか?ごめんなさい。こんなけ疑うのは12月19・20日に名古屋からTH−P46V1とブルーレイを買いに行く予定なので今まで調べた値段より段違いに安いのでびっくりして失礼ですが確認したくて返信しました。184800円に×が打ってあるって事は値段は無理でもポイントがアップする可能性があるのでしょうか?もしそうならすぐにでも買いに行きたいと思います。

書込番号:10554425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/11/30 17:03(1年以上前)

本日PS3買いに行くついでに見てきました。
まちがいなく、VIERA TH-P46V1 184,800円にポイント20%でしたよ。
ちょうど年配の夫婦が購入して金額を横で聞いてましたが、現金値引きはもう限界でポイントも21%までが限界といってました。店員さん本人もここまで安くするとは思わなかったと言ってましたよ。
うまく交渉すればもう少しはポイントもらえるんじゃないですかね?

あー、2週間前にTH-P42買ってしまいました。エコポイント引くとほぼ同じ値段だし・・・

書込番号:10557261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/30 22:16(1年以上前)

みどりんたさん

(°д°;;) ナント!やはり事実のようですねo(^◇^;)o。
ポイントもそのお話であれば毎度の"28%"位までもっていけそうですね;^_^A。
やはりドバイショックなどの円高が薄型TVの価格下落に繋がっているのでしょうかね...(-_-;

書込番号:10558903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/30 23:11(1年以上前)

年内設置希望のため、これから年末混雑するかと思い、結局今日また立ち寄って、ほぼ“みどりんた”さんのおっしゃっている条件で買っちゃいました(カミさんには叱られましたけど)。ちなみに50V1も238,000円(だっだかな)のポイント20%以上でポイント換算で19万円台にはなっていました。

書込番号:10559390

ナイスクチコミ!0


はづさん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/02 18:39(1年以上前)

わたしはも30日に見ました。その足で他のヤマダに行ったら、18万円で20%の5年保証でやってくれるといってました。

書込番号:10567407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/02 23:49(1年以上前)

 volvo850wagonさんをはじめ、皆さんの情報を聞いて、いてもたってもいられず、本日、池袋LAVI総本店に行ってきました。自宅から車で40分と、足を運ぶのには恵まれていましたので、仕事から帰り、すぐさま出かけてきました。店について表示価格を確認すると、248,000円でポイント20%でした。正直がっかりしました。ビックカメラにもいってきましたが、同価格でした。たった2日あまりで、こんなに価格が変動するものかとビックリしました。それでもLABIで、思い切って数日前に184,800円の20%で販売していたが、今日はダメなのかと聞いてみると、担当の店員さんがそれはありえないと首を傾げながらも聞いてきますと言って、しばらく待ってみると、確かにその価格で販売した事例があるので出してもよいとの嬉しい返答がありました。自分の性格上、これ以上交渉する勇気もなく、また、店員さんも明らかに知らなかったのがショックのようで、可愛そうでしたので、5年保障と更なる値引きは交渉しませんでした。あわせてDIGAのDMRBW770を94,800のポイント20%を23%にしてもらい購入しました。自分にとっては十分な買物でした。もとより、この掲示板に情報を乗せていただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。なんたって、エコポイント36000点を含めると、11万円台で46型V1が購入できたのですから。本当にありがとうございました。

書込番号:10569437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/12/03 02:13(1年以上前)

yamanokamisamaさんと全く同じ理由で、池袋labiに飛びました。
さらに全く同じ理由で「がっかり」しました。
ビックに行ったり、DMRBW770を買うところまで
同じだったので、笑ってしまいましたw

yamanokamisamaさんの直後で大変恐縮ですが、
\184800の28%で、他社クレカ決済(カードポイント1%)で購入しました。
数日前の値段でどうか購入させてくれと言うと
特に面倒な交渉なしに28%が出てきたので運が良かったのかもしれません。
(5年保証は5万以上のTVにはデフォでつくようです)
同時に購入したDMRBW770は\94000の28%でこちらは5年保証別途でした。
同時に買うんだからHDMIケーブルもつけてくれと交渉しましたが、
それは許されませんでした。(その代わり米1kgをくれましたw)
他社クレカ決済でポイント据え置きする場合、LABIカード入会が条件でしたが
申込書を書いたらそれでokのような雰囲気でした。

46型プラズマがエコポイントを差し引くと実質10万を切ってます。
良い時期に良い店で買えたと大変満足してます。

今後さらに安い情報を見るのが怖いので当分こちらには
来ないと思いますが、本情報を頂いた皆様方にお礼を言いたく
誠にありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:10570180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/03 06:58(1年以上前)

11月末の月末価格だったのでしょうかね。
いずれにしてもご購入の皆さま交渉されて良かったですね。お互い商品到着を楽しみにしていましょう。
今週末も時間があればテレビ設置に向けてこまごましたものを買いにいくかもしれないので、これから購入予定の方へ何か良い参考情報があれば、またご提供します。

書込番号:10570474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントガラス黒帯枠の傷 3 2011/04/28 8:00:21
いきなり真っ赤 3 2010/05/07 19:28:26
在庫情報 2 2010/05/07 16:40:45
ハリウッドカラーリマスターについて 7 2010/03/20 18:29:40
アニメ 1 2010/03/14 20:08:49
P42V1とP46V1 6 2010/03/15 11:30:01
展示品ですが…131,000円+ポイント10% 1 2010/02/10 1:21:19
ヨドバシカメラ梅田店 4 2010/02/07 22:10:05
買い時につて 6 2010/01/20 22:20:24
福岡県での特価は? 1 2010/01/09 21:10:57

「パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 458件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46V1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46V1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P46V1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)