『プラズマか液晶で悩んでいます』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P46V1 [46インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46V1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]

『プラズマか液晶で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46V1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46V1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46V1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プラズマか液晶で悩んでいます

2009/08/10 21:01(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]

クチコミ投稿数:3件

近いうちに購入したいのですが、どちらのセットかしようか迷っています

パナソニック(プラズマ)
*VIERA TH-P46V1
*SC-HTX7
*DIGA DMR-BW570(後日購入予定)

シャープ(液晶)
*AQUOS LC-46DS6
*AN-AR510
*BD-HDW35(後日購入予定)

シャープの32型から買い替えです
映画が好きでラックシアターが欲しくなりました
同一メーカーで揃えた方がいいのかな?と思い考えています
もし他の選択肢があれば教えて下さい
よろしくお願いします

書込番号:9980048

ナイスクチコミ!0


返信する
hokusinさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/10 22:15(1年以上前)

私もTH-P46V1とLC-46DS6でかなり悩みました。

特に映画を見る目的ではなく、バラエティやニュース、子供が居るのでアニメが主な視聴目的で、一般家庭のリビングに置く為に購入を検討していました。
電機店で見比べると圧倒的に液晶が明るくてきれいに見え、ほとんどDS6に傾いていましたが、寝室にある32型の液晶がすごく明るく違和感を感じていました。

何年かに一回の買い物なのでみなさんの書き込みを熟読して、結局値段が変わらなかったのでTH-P50V1を購入しました。

でも、実際に自宅で映像を見るまでは本当に「ドキドキ」でしたが、結果は「サイコー」の一言です。液晶にはない奥行き感がありすごく自然な映像に感動しています。

映画がお好きな方には、迷わずお勧めです。
但し、部屋が静かな時には「ジー」というファンの音が聞こえますし(普段は全く気にならないですが・・・)、テレビの裏側が熱くなりますが、プラズマを買ってよかったぁと思っています。(エコのことを考えている方にはお勧めしませんが・・・)

あと、HTR310も同時に購入しましたが、ラックシアターもお勧めです。
テレビからの音声しか知らなければ全く問題ないと思いますが、一旦ラックシアターを使用するとテレビからの音声からだけでは物足りません・・・

あくまでも個人主観ですので、ご参考に・・・

書込番号:9980485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/10 22:39(1年以上前)

hokusinさん、こんばんは

私と同じ悩みを持った方がいてホッと?しました
hokusinさんは、VIERA TH-P46V1を選ばれましたか
それを聞いて私もちょっと傾き始めてます
今まではAQUOS LC-46DS6しか考えていませんでした
ヤマダ・コジマ・ジョーシン・エイデンと見ているうちに
価格帯が重なるVIERAが気になってきました
ただ、噂の「プラズマの焼きつき」だけが心配です
最近はそれほど考えなくていいと書いてありましたが?

ラックシアターは、HTR310を購入されてよかったですね
実はそこでも悩んでいます(いろいろあります)
SC-HTX7より色合いと形がVIERAに合っているような気がします
ラックシアターで音がいいと、仕事の後ゆっくりくつろぎながら
幸せを感じることができるような気がして毎日夢を見ます(笑)

とても参考になりました ご教授有難うございます

書込番号:9980643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/11 07:30(1年以上前)

おはようございます

hokusinさんは、TH-P50V1を購入されたのですね
間違えてすみません
ここですと4万円程度の差ですから、私も考えてみます
今日ヤマダにいってきます

書込番号:9982141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/16 12:10(1年以上前)

  お邪魔します。

長い事、SONYファンで来ていますので、今のブラウン管・DVDレコーダーも
SONYを使っています。友人にもSONYを薦めました。僕も 46XR1や46W5と思
っていました。
ですが、友人が買った 32F5 や、量販店で改めて観比べたら、液晶の派手
さに違和感を感じ液晶をと(46XR1が高いのもありますが)思い始めました。

此処の書き込みがとても参考になりました。
後は、BDをどうするか(XR1の値段を考えれば、46V1+BDレコーダーでもお釣りが来るし)、
同じくパナで揃えるか、DVDで慣れたSONYか・・・・・・。

書込番号:10005722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントガラス黒帯枠の傷 3 2011/04/28 8:00:21
いきなり真っ赤 3 2010/05/07 19:28:26
在庫情報 2 2010/05/07 16:40:45
ハリウッドカラーリマスターについて 7 2010/03/20 18:29:40
アニメ 1 2010/03/14 20:08:49
P42V1とP46V1 6 2010/03/15 11:30:01
展示品ですが…131,000円+ポイント10% 1 2010/02/10 1:21:19
ヨドバシカメラ梅田店 4 2010/02/07 22:10:05
買い時につて 6 2010/01/20 22:20:24
福岡県での特価は? 1 2010/01/09 21:10:57

「パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 458件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46V1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46V1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P46V1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)