『ほとんど値段が下がらなくてイライラします!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『ほとんど値段が下がらなくてイライラします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信21

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

スレ主 oreore1122さん
クチコミ投稿数:17件

ほんと値段が下がらないですね
ずっと下がるのを待っているのでイライラしています
ただそれだけです、すいません

書込番号:10256376

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/10/04 07:57(1年以上前)

メーカーや販売店にとってはありがたいんじゃないですか

書込番号:10256415

ナイスクチコミ!3


知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2009/10/04 08:25(1年以上前)

新型が出るまでの在庫状況で値段が決まる訳でしょうから、売れ行きの見込み通りに製品がはけているという事ではないのでしょうか。

書込番号:10256483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/04 08:48(1年以上前)

インチ当たり4千円前後の現在の価格なら、適正価格。

書込番号:10256549

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/04 09:28(1年以上前)

私も様子を見ています。
値段が下がったなと思ったら、最安値をつけたお店は売り切れてショップ一覧から姿を消し、値段の上昇。また下がったなと思ったら、売り切れで値段上昇を繰り返していますね。
元々出荷台数が少ないのかもしれませんね。

書込番号:10256683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/10/04 09:42(1年以上前)

いったいいくら安くすれば買ってくれるんだとイライラしてる人もいます。

書込番号:10256736

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/04 09:46(1年以上前)

追記
決算期が終わったので、無理して採算ギリギリで売る必要が無くなったのも一因でしょうか。

書込番号:10256753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/10/04 10:31(1年以上前)

次回は年末商戦ですね。

書込番号:10256922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/10/04 11:11(1年以上前)

売れてるんでしょうね。
売れているから値段が下がらないのは、ある意味健全な世の中ですが・・・。

書込番号:10257065

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/10/04 14:54(1年以上前)

一応ハイエンド機種だからね。
それ相応のお値段で買ってほしいのよメーカーは。

書込番号:10257851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/04 15:25(1年以上前)

廉価を望む人は、G1を買えば良いだけの事ですからね。

書込番号:10257943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/04 15:32(1年以上前)

新製品が出れば安くなるでしょ
新パネルの方を欲しくなるとは思いますが

書込番号:10257972

ナイスクチコミ!2


cwl0qrk1pさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/04 15:48(1年以上前)

42型のこのスペックのプラズマなら、16万でも充分安価ですな。
13〜14万ぐらいの価格を狙ってるのなら、ほんの数万差ですし、今が買い時では?

ところで、あまりイライラすると、最安値よりかなり安いサイトを見つけたとたんに
飛びついてしまい、横流しのB級品をつかまされる羽目になりますよ。

経験者は語る。
ご注意ください!!

書込番号:10258045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/04 15:49(1年以上前)

量販店でV1の価格交渉の時に粘りすぎると、
「それでしたらG1の方は如何でしょう?」と誘導されますよね。

新製品出る予定があるのですか?
液晶陣営の東芝・シャープが新製品を出すので、パナもneoPDPeco製品を頑張って出して欲しいところです。

書込番号:10258050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/10/04 16:02(1年以上前)

私が初めてプラズマの42型を買った時は、60万円くらいしました。
それから考えると激安です。

書込番号:10258109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/05 00:46(1年以上前)

僕も今、この機種の購入を考えてます。
値段、なかなか変動幅が狭いですね・・・そろそろ、この値段で底値なんですかね?

マジで買わないと、まずい状況なんで、この値段でそろそろ動こうか、
と思ってる今日この頃です・・・。

書込番号:10261200

ナイスクチコミ!0


chi225さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/05 23:41(1年以上前)

後継機種 20万前後
V1   15万(在庫限り)

こういう状況になったらどちらを選ぶでしょうか
もちろん後継機種のスペックに拠るでしょうが、
機能にこだわらなければV1を選ぶ人は必ず居るでしょう

今が底値に1票

書込番号:10265972

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2009/10/06 03:45(1年以上前)

NeoPDPecoの登場時期は、明日からの幕張のCEATECで、メーカーの人に聞けるかな。
と、思います。

書込番号:10266762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/06 16:31(1年以上前)

機能面、画質、今の値段で買ってもなんら損はない!。
ってか来年の三月あたりの新作までは値段的にはあまり期待できないし…多分に今でも底値あたりだと思う。

書込番号:10268623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:4件 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V1 [42インチ]の満足度4

2009/10/06 16:37(1年以上前)

パナソニック曰く、数ヶ月先まで納入待ちというほど売れているそうです。

価格が大幅に下がるのは来年のecoまでないのでは?

書込番号:10268647

ナイスクチコミ!0


吉田吉さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/09 02:10(1年以上前)

このスレッドを見て質問です、年末にV1に買い替えようと思っていたのですが、
今が底値と思っている方が何人か居らしたので、どうするか悩んでいます。
逆に年末はどれくらいになると思いますか?
金銭的に買い替えは年末にしようと考えていて、+今より1〜2万安くなっていたら嬉しいなと思っています。

書込番号:10280557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2009/10/09 12:57(1年以上前)

以前から当機種が欲しくて、ずっと価格の変動を見守っておりました。上期の決算時か年末商戦か、はたまた来年3月の決算時かと。結果、先月の上期の決算で買ってしまいました。と言いますのも、併せて購入予定のブルーレイが新機種のBW−*70シリーズになり軒並み価格が上がったようです。それで慌ててBW−*50シリーズの在庫があるうちにと決断しました。保有していたブラウン管の21型アナログ放送から42型の地デジ放送に変わり、感動の日々です。おそらくこの後価格は多少なりとも下がると思いますが、この感動を1日でも早く得られたことで後悔しないよう自分自身に言い聞かせております。

書込番号:10281737

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)