『12月の42V1の良い購入価格情報お待ちしております。^^;』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『12月の42V1の良い購入価格情報お待ちしております。^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

皆さん、こんばんわ。

50V1の方は、購入情報が結構多くあがっているのですが、42V1の購入価格情報は最近あがっていません。
(売れ筋上位が50V1の方に移っているから?)

少し以前の情報だと、2009/11/09シャマシャマさんの「ヤマダ電機189,000円の28%の5年保証付(実質136,080円)」がその当時の最安値といったところでしょうか。
最近の購入者で、良い価格で購入された方がおられましたら、是非42V1購入価格情報提供よろしくお願い致します。^^;

(特に池袋本店および関西圏での特価購入情報をお待ちしております。)

書込番号:10626893

ナイスクチコミ!0


返信する
ないぱさん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/13 23:40(1年以上前)

12月6日の池袋ヤマダ電機本店では¥178000のポイント25%で5年保証でした、何店舗か周りましたが、最安値でした!
ご参照まで。

書込番号:10627456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2009/12/14 00:32(1年以上前)

ないぱさん、早速の回答有難う御座います!!

良い価格ですね!
最新情報提供有難う御座います。
参考にさせて頂きます。o(*^▽^*)o

書込番号:10627839

ナイスクチコミ!0


soultakerさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/14 00:40(1年以上前)

ちょっと記憶があいまいですが、
今日(12/13)の20時頃に横浜のビックカメラで緊急値下げの札が掲げてありました。
価格は151800(157800だったかな?)円でポイントは20%だったと思います。

昨日(12/12)の情報ですが、藤沢ビックカメラでタイムセールス品3台限り157800円、ポイント25%でした。

いずれも黄色い札のセールス価格ですから、これ以上の値引きは難しいかもしれませんが、
逆にここまではがんばれば下げることができると考えてよいのではないでしょうか??

池袋の情報が気になります。

書込番号:10627890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2009/12/14 03:19(1年以上前)

soultakerさん、こんばんわ。

藤沢ビックカメラ良い価格ですね♪ 
ビックカメラもヤマダに負けず頑張っています。
それにしても、タイムセールスの瞬間的価格の良さについては、他の方の口コミを見ても驚かされます。タイミングも結構重要みたいですね。

>池袋の情報が気になります。
わたしもですw
情報提供有難う御座います!

書込番号:10628357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/16 20:04(1年以上前)

12月5日、池袋LABI1にて、¥166800ポイント23%で購入しました。
店頭価格は¥182800位の20%以上でしたが、前の週(11/28)の店頭価格(¥166800円+20%)
を伝えた所OKで、¥166800+21%。交渉の末、23%になりました。他店の情報があれば、更にポイント伸ばせそうでしたが、天気がよくなかった為、断念しました。

よければ参考に。

書込番号:10641096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2009/12/17 00:50(1年以上前)

しんたっくす02さん、情報有難う御座います!

>前の週(11/28)の店頭価格(¥166800円+20%)
店頭価格でも結構良い価格出していたんですね。
それに、交渉して実質128,436円とは!

良い価格情報、有難う御座いました。
参考にさせて頂きます。^^

書込番号:10642806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/12/18 13:10(1年以上前)

価格がかなり安くなってきたので店員さんには悪いですが、
価格を書いてしまいます。
私は池袋ビックで163000円の25%の五年保証込みで買いました。
現在の最安値ぐらい?なので早めに買って1ヶ月楽しめているので
いい買い物だったと思います。

書込番号:10649146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2009/12/19 02:20(1年以上前)

シャマシャマさん、こんばんわ。

シャマシャマさんは、最近他のテレビも複数購入されているんですね!
それにしても、池袋とは言え、ポイント考慮後122,000台とは・・・・。
交渉上手ですね^^ 羨ましい。
それに近づける価格交渉ができれば良いのですが。週明けに交渉頑張ってみます。

情報有難う御座いました。

書込番号:10652086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2009/12/27 01:39(1年以上前)

先日購入してきました。
LABI池袋で17万円+23%でした。(勿論5年無料補償)
もっといけるかと思ったのですが、時間の関係上その日で購入を決めようと思っていたので
急いでいてこんな感じでした(><;)
サービスにケーブル+光ケーブルを付けて貰いました。
これでネット店購入のパナのHTR-310とも接続も出来ました。

この時期、担当者を捕まえるのさえ、上手くいかないですね。客多くて。
特に7時以降は、レジあたりの清算待ち客の多い事w
関西実家設置ですが、年内無料設置もしてもらい、とりあえず満足しています。
(販売員の方曰く、池袋LABI本店では、東京出張帰りに寄って買われる客が地域柄か、結構多いそうです)

良価格情報を上手く活かせたとは必ずしも言えない結果でしたが、皆さんの情報を基に短時間でこの価格で交渉出来ました。
皆さん情報提供有難う御座いました!

書込番号:10691061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/30 12:32(1年以上前)

こちらの情報を大変参考にさせて頂きましたので、初書き込みを。

先程池袋ビックカメラ本店にて購入しました。

店頭価格は184800円ポイント20%でした。この価格より安くなるとのことでしたので尋ねたところ、173000円のポイントは変わらず20%

以前の私ならここで購入していたと思いますが、掲示板にていろいろ知恵をつけさせてもらったので、交渉開始(笑)
だいたいこれくらいの金額だろうと他店情報を適当に提示し、168000円30%5年保証なし他おまけ品無しで購入。

ビックカメラの前にヤマダも見たのですが、担当した店員の対応が悪かったので、値段等は聞かずに店を出てしまいましたォ
嫌な顔されながら並んで聞いてくれと言われたので…

ちなみに液晶かプラズマで最後まで悩みましたが、展示状況はビックカメラの方がいいと感じました。プラズマコーナーは少し照明が落ちており、液晶は明るい場所に設置されています。
価格的には今の時期ならこれくらいなのかな?と思いますが、満足のいく買い物となりました。液晶からの買い換えで初のプラズマなので届く逃れ楽しみです^O^

書込番号:10707190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)