『故障?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

故障?

2014/10/13 22:13(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

クチコミ投稿数:10件

最近7回点滅するようになりました。何度か主電源を入切するとつくようになります。
特に朝が多いんです。朝つけば夜まで見れます。
また翌日になると7回点滅。この1日が繰り返します。
また、画面をよくみると、白色に対してピンクっぽい砂地がザラザラ表示されます。
他の色に対してはないですが、白色の時に目立ちます。

去年は11回?点滅し、ファンをすべて交換したばかり。
気にいっている製品なのに故障が多いような・・・

7回点滅やピンク色の修理代って高いですか?

書込番号:18049349

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:7件

2014/10/13 22:23(1年以上前)

こんばんは

購入から、5年経つでしょうか?

うちの液晶テレビは、5年で壊れましたが
プラズマテレビも、壊れるのは、同じくらいでしょうか


画面がおかしいのは、パネル交換になりますかねえ
5万円以上、10万円近くかかりそうですが

または、基板交換ですかね
これなら、それほど高くないかもしれませんが

でわ、失礼します

書込番号:18049402

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:32件

2014/10/14 08:12(1年以上前)

故障では?

プラズマは高圧かけて光らせてるので、そろそろ高圧回路が寿命かも。

何らかの異常を検知してパタパタそてるのかも。

白がざらざらピンク。

青の発光部が経年劣化したのでしょうか?

どちらにしても、メーカー修理でしょうか。

書込番号:18050398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


horimoさん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/29 14:42(1年以上前)

うちも同様の症状がでました。
画面下から15cmくらいまで中央付近にピンク色のざらざらした色がでます。
常時ピンクが出るのではなく、白い画面で表れます。
昨日のフィギュアスケートを見ていたときは、ひどかったです。

ランプの点滅表示はしていません。

修理できるものならいいのですが。2010年10月購入で長期保証には入ってなかったので、高くつくようなら新しく購入するしかないとおもいますが、プラズマTVはもう買えないのですよね。

書込番号:18219523

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)