『熱に関して』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『熱に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 熱に関して

2009/04/09 12:31(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

クチコミ投稿数:3件

テレビを買い替える(12年ぶり)にあたってこちらのV1が第一候補となったのですが、プラズマテレビ特有の「熱」に関する問題に悩んでいます。

過去の書き込みを見る限り、この機種の本体熱は従来の機種に比べ熱くならないとのことですが、部屋の温度はどのように感じるのでしょうか?

よく、「夏は冷房ガンガンじゃないと」とか「暖房器具ですなこりゃ」という意見が今までのプラズマテレビでは見受けられましたが、こちらの機種でも同じ感じなのでしょうか?

ちなみに設置場所は12畳のリビングです。

ご意見よろしくお願いします。

書込番号:9369923

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V1 [42インチ]の満足度5

2009/04/09 14:39(1年以上前)

私も同機種を12畳の自室で使用してます。

何も心配する必要はありませんよ!(^-^)/

書込番号:9370312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/04/09 15:22(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

本モデルのダイナミックモード消費電力は従来並みです。

標準モードも明るいバージョンは余り変化が無いかもしれません。

即ち、本体筐体熱さ加減はさておき、発熱量は従来並みと考えるのが無難です。

暑さ寒さの感覚は個人差が大きいので何とも言えませんね(^_^;)

書込番号:9370433

ナイスクチコミ!1


モエーさん
クチコミ投稿数:1件 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V1 [42インチ]の満足度5

2009/04/09 21:04(1年以上前)

自分も購入者ですが、テレビの後ろ側を触ってもほとんど熱は感じませんでしたよ(^-^)/室温も買い替える前とほとんど変わってませんでしたホ

書込番号:9371544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/10 13:16(1年以上前)

 みなさんこんにちわ^^私もルージュさんがおっしゃる様に、熱い寒いは個人差があるのでなんとも言えない気がします!
 私の機種はもう少し大きいので、参考にならなですが、冬にファンに手をかざすとほんのり暖かいかな?という程度です。部屋事態も長時間使用すれば、少し部屋の温度が上がったという程度です。個人的には大丈夫かと思いますが・・・
 

書込番号:9374153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/11 16:17(1年以上前)

お礼が遅くなり申し訳ありません。
みなさんありがとうございます。

購入にあたって参考にさせていただきます。

書込番号:9379069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)