『ケーズデンキ』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『ケーズデンキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ケーズデンキ

2009/04/26 00:24(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

クチコミ投稿数:672件

今、私の住んでいる地域のケーズデンキの新聞の折込チラシを見ているのですが、このTH-P42V1の価格が259,800円となっています。あまりにも、価格.comと違いすぎるなと(^_^;)この価格の差って、何なんでしょうかねぇ〜?

書込番号:9448537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/04/26 00:31(1年以上前)

地方とかはそんなもんですよ
近所の量販店も似たような金額でした(悲)

価格交渉とかするといい店員さんなら多少は値段を下げてくれるかも
しれませんよ。

全くとりあってくれないことだってありますけど。

書込番号:9448592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件

2009/04/26 00:41(1年以上前)

どこで買うか迷うさん、返信ありがとうございます(^-^)しかし、ひどい価格差ですよね(^_^;)
私5月2日に結婚式をし、5月末〜夏ぐらいにかけて新居で暮らしたいと思っているので、いろいろと家電製品も必要で…。やっぱり、いい製品をより安くと思うのですが、こうも価格が違うと。やっぱ、地方だとたまにある特別提供品とかいうのを狙わないとしょうがないのでしょうか?それとも、泣く泣く小さなサイズにいくべきなのか…

書込番号:9448660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/04/26 01:49(1年以上前)

    ご結婚おめでとうございます



_________________________

小さなサイズだと後々後悔するのでやめておいたほうがいいですよ。

洗濯機や冷蔵庫や掃除機などをまとめ買いすると結構値引きしてくれましたよ
でも最近テレビなどはほとんどネットで購入しています
なにしろ値段が違いますから・・・。

でも通販も対応の面でのリスクがありますが
皆さんの評価が良い所や価格を見て
きちんと判断してから買うできですね。

特別提供品もいいですが安いので在庫が早く無くなってしまい
買えなくなることもありますからね。
ほんとにこの価格差悲しい限りです。

書込番号:9448939

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/04/26 02:09(1年以上前)

無名の最安店が不安なら、ジョーシンやビックやヨドバシといったそれなりに名の通ったところから通販で購入すれば充分安く買えますよ。初期不良さえ乗り切れば、修理はメーカーの訪問修理ですからどこで買ってもおなじです。高額商品から買っていってポイントで次の商品を買えば、ポイントが余って無駄になることもありません(実質的な割引率は下がりますが)。

書込番号:9448995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/26 14:23(1年以上前)

新浦安のケーズデンキではV1が交渉して21万ぐらいでした
G1は16万とかなりネットに近づいてきてます。

ネットはビックカメラがかなり安くなっています(今月限定で!)
V1はやはりネットで買った方がよいのでは!

書込番号:9450817

ナイスクチコミ!0


gallantさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/27 09:51(1年以上前)

ビッグのネットを携帯で店員に見せたら良いですよ。
僕はヨドバシの店頭でそれをやったら安くなりました。

書込番号:9454830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/28 01:07(1年以上前)

その店がボッタクリなだけでしょう。
そんな所で買わないで下さい。

書込番号:9458738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)