VIERA TH-P42V1 [42インチ]
チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]
今まで画質はクロだクロだと言ってたらパイオニアがテレビ撤退し、パナソニックの品質もだいぶ上がってV1も全然いいかなと思って欲しくなってきましたが心のどこかで変なプライドみたいなのが邪魔してます…
うぉぉぉぉ!ほしい!
だけどなんか買えない…
すいません。見る価値もない電気屋さんの叫びでした(゚Д゚)
書込番号:9668760
0点
誰もレスしないみたいだから、密かにマジレスしますね。
画質優先するのなら、最後のチャンスに Kuro 買えばすむ話です。自分の価値観と予算が合えば。普通の人は、そこまでテレビにお金払わなくてもそこそこ満足しているから他のメーカーが生き残って Pioneer が撤退したんです。
大多数の消費者=市場が選択したものに反する場合は、それなりの投資が必要なのは当たり前でしょう。
別にテレビにそこまでお金払いたくないのか、いいものなら高くても良いのか、かなり単純な話ですよ。
書込番号:9676477
1点
キリギリス2号さん下らない書き込みにマジレス有難う御座います。
そろそろ決断の時期かも知れませんね。
いや、本当に良いんですよV1は☆うーむ…
書込番号:9681442
0点
KUROの42インチはFUllハイビジョンじゃないですが、
どうなんでしょう???
名古屋の某ハイエンドオーディオ店に、KURO42インチの
RFモデルが在庫ありとのこと、かなり迷ったが
実物の映りを見ることができなかったので、
ヤマダにて、V1購入。
明日搬入設置予定です。
KURO・・・気になります。
書込番号:9690790
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/06/01 11:30:22 | |
| 3 | 2014/11/29 14:42:46 | |
| 2 | 2014/06/02 16:37:04 | |
| 4 | 2011/07/03 20:44:40 | |
| 0 | 2011/06/20 23:10:34 | |
| 3 | 2010/08/07 16:49:02 | |
| 0 | 2010/07/21 11:33:13 | |
| 30 | 2011/05/13 10:35:13 | |
| 4 | 2010/05/28 23:28:47 | |
| 2 | 2010/04/30 23:25:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


