『価格について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46G1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46G1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46G1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

価格について

2009/10/21 21:16(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

スレ主 NINJA250Rさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

現在使用中のテレビの調子が悪く、この機種の買い替えを検討しています。
そこで、ご存知の方がいらっしゃたら教えていただきたいのですが、

質問1:年内にこの機種の実質的な後継モデルは登場するのでしょうか?
質問2:後継モデルがでる・でないに関わらずこれから12月にかけて安くなる
    可能性は高いものなのでしょうか?

 年末の紅白歌合戦をこのテレビ(または後継モデル)で見たいと思っています。

ちなみに本日、新宿のヨドバシカメラで見てきたところ、
188,000円 ポイント20%
配送料(7350円)と設置料(2100円)は無料
との表示でした。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10346445

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/10/21 21:21(1年以上前)

こんばんは

@出ません。
A分かりません。

書込番号:10346476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/23 01:20(1年以上前)

花神さんが答えていらっしゃいますが、

質問1について、次期モデルはNeoPDPeco 3Dモデル 別々かもしれないし同じかもしれません。ただ、発売は来年です。

質問2について、冬のボーナス時に安くなる可能性はあります。ただ今ですでに完全に安い状態と思います。ほぼ底値ではないでしょうか。
次期モデルがでたらさらに安くはなります。しかし42Vの前モデルであるPZ800が10万〜に下がったので46Vのこのモデルが今より大幅に下がることはないと思います。
ましてや12月までに次期モデルはでないので下がらない(下がっても1万円〜ぐらいではないでしょうか)

188000円→ポイント実質150400円→エコポイント実質114400円ですのでもしこれ以上下がるとしても今でかなりお買い得だと思います。
エコポイントは今年度内の可能性がありますので

書込番号:10352878

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/10/23 01:29(1年以上前)

悩めるプラズマさんのアドバイス通りです(^O^)


まあ、Aは難しいですよね。
在庫多数なら安値推移の可能性有りですが、生産調整がシビアな昨今は買い時を逃すと高値購入になる可能性も。


まあ、結構安いので今買っては如何でしょうか?


余談ですが、
各社、2011年に照準合わして隠し玉の目玉モデル持ってる可能性が・・・・(激謎)

書込番号:10352908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/23 01:34(1年以上前)

>花神さん

パナソニックは今のモデルが売れまくりで生産が追い付いていない(パナソニック社員)なので価格が高騰する可能性もなきにしにあらずですね。

>余談ですが、
>各社、2011年に照準合わして隠し玉の目玉モデル持ってる可能性が・・・・(激謎)

たしかに可能性はありますね!
私の読みでは三菱がレーザーTVを国内でも発売
SONYとPanaがハーフHDかフルHDの有機ELを発売
そして希望ですがついにCanonからS○Dが!!

書込番号:10352924

ナイスクチコミ!0


スレ主 NINJA250Rさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/23 17:45(1年以上前)

花神さん、悩めるプラズマさん

ご返事ありがとうございます。
次期モデルは当面でなさそうですし、これ以上の大きな値下がりもなさそうですので、
このモデルを購入したいと思います。
さすがに来年までは待てないですし(今のブラウン管テレビが全体的に黄色く映ってしまい、
特に料理はすべてカレー風味に見えてしまっています・・・)。


池袋ヤマダ電機、池袋or新宿ビックカメラ、新宿ヨドバシカメラで交渉してきます。
ありがとうございました。

書込番号:10355259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/23 21:32(1年以上前)

今日、ヨドバシのネット販売を見ると不思議なことに42G1よりも安くなっていました^^;

42G1が188000円の20%
46G1が185000円の20%

店頭ではどうか分かりませんが、42G1を買おうと思っていた私には悩みの種です。。。

http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?cate=22113_500000000000000212&ch=0001&count=25&mkrs=0000846300&page=1&sorttyp=RECOMMEND_RANKING&spcs=Specvaluecode3_500000000307001001_0001_1000000134_0000000704-Specvaluecode1_500000000307001001_0001_0000000012_0000000702

↑長くてすみません

書込番号:10356308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に壊れました。修理?買い替え? 1 2016/05/27 22:54:13
録画なんですけど 4 2010/11/01 13:39:59
格安?で購入 2 2010/10/24 22:54:40
ヤマダで購入 8 2010/09/26 12:05:19
時計の表示について 7 2010/07/09 16:38:48
明日到着します。 5 2010/06/05 9:00:40
購入しました 0 2010/03/28 11:42:02
本日買いました!! 3 2010/03/20 18:54:46
Wii 7 2010/03/09 19:36:20
リモコンの感度というか角度について 3 2010/03/06 23:30:37

「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46G1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P46G1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)