『G2はかなりパワーアップ??』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46G1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

『G2はかなりパワーアップ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46G1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46G1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

G2はかなりパワーアップ??

2010/01/24 01:21(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

クチコミ投稿数:4件

昨今の大安売りにつられてG1を衝動買いました。
が、パナのホームページのG2を見ると、G1に対していかにもすごくよくなっているように書かれています。
実際のところどうなんでしょうか?
消費電力だけみても27%もさがってる〜。
あー、安物買いの銭失いでしょうか?(買い替えはしないので、銭は失わないですが。)

まー、パソコンとAV家電はどれであっても、2年もたてば古いといわれてしまいますが。

ちなみに価格は地元のヤマダで154000円+P20%です。
う〜ん、う〜ん、睡眠不足になる〜。

書込番号:10830190

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/01/24 01:29(1年以上前)

こんばんは。


お安く購入されてますし、新型は気にしたらキリがないですから(^O^)


買った貴方の家庭では、G1が新しい家のテレビ(^O^)


せっかく購入したんだし、G1を楽しみましょうよ(^O^)/

書込番号:10830220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/01/24 01:43(1年以上前)

当たり前ですけど、すでに発表されている来年のPDPは今年よりさらに良くなっているようです。
そんなことは毎年のことで気にしてもしょうがないですよね。

せっかく手に入れたテレビです。
ぞんぶんに使い倒してください。

書込番号:10830267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


com太さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/24 16:34(1年以上前)

Gontaちゃんさん 

G2に負けてないトコロがあるかも知れないじゃないですか☆

そんなんじゃG1君がスネて綺麗に映してくれませんよ☆

では☆

書込番号:10832597

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/01/24 18:15(1年以上前)

>実際のところどうなんでしょうか?

「新型は大した事ない」と思い込むようにしてください。

秋にG3が発売されればG2も過去の遺物になるので、その頃には
吹っ切れてどうでも良くなる筈です。

書込番号:10833062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/24 23:33(1年以上前)

多分G8はG7より、格段によくなっていて、それに比べると、G1〜G6なんか、陳腐すぎて、どれもこれも大差がない。なあんて、十羽一絡げで語られる時は必ずやってきて、壊れていなければ私はまだG1を使い続けているでしょう。

そういうことは予め覚悟しておくべきです。

後から考えれば、G1とG2の差なんか、微々たるものです。

G8くらいになると、機械がこちらの意図を汲み取ってくれて、念じるだけで操作が可能になるとかになるかもしれないし。

そうすると、カミさんとのチャンネル争いは、エスパー同士の対決か?

書込番号:10834940

ナイスクチコミ!3


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/01/24 23:36(1年以上前)

買ったら買った物を楽しむ。

買った自分を楽しむ。


スレ主さん

楽しんで〜(^O^)/

書込番号:10834962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/25 23:06(1年以上前)

皆様、楽しいレスありがとうございます。
そうですね、G1君が我が家の一員になったのです。
そもそも29型アナログブラウン管でまったく問題ない人間が、画質のよいプラズマで、しかも46型で、しかも実質9万以下で手に入るなんて、夢のような話ですね。
それにしても、ここまでの価格破壊、日本の将来が不安ですな。

次は相棒のDIGA君を探す旅に出たいと思います。
(当分は今のHD−DVDプレイヤーをD端子接続で、我慢です。まだつないでないけど我慢できるかな〜)

書込番号:10839637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/29 23:51(1年以上前)

こんばんわ(^^)うーん、確かに消費電力、コントラスト、どれを見てもG2すんばらしい。同じくちょっと新型待てば良かったなと思ってたら、どうやらパネルがG1までもガラスから、アクリルパネル??に変わったとの事、チビがいる我が家、頻繁にパネルは叩くはブロックはぶつけるはで・・・、購入してしばらくたちますが、そんな事をしててもG1君びくともせず(^^)個人的には後悔しない購入が出来ました(^^)

書込番号:10858818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/04 23:39(1年以上前)

GAは先着順にさせていただきました。G1ばんざーい。

書込番号:10888592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件 VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46G1 [46インチ]の満足度4

2010/02/07 14:44(1年以上前)

結局どこで割り切るかではないでしょうか。通常、後継機の方が機能改良されますが、改良点がご自身に必要な機能か見極めることです。ご自身が必要な機能が加わったのであれば後継機にすべきだったといえます。
 加えて、機能アップを価格換算することです。消費電力の差は価格換算できます。以前に比べればG1はかなり消費電力が下がり、発熱も改善されたと評判です。仮に10年使用した場合の電気消費量差と現時点でのG1とG2の価格差を見てみましょう。
 画質の改善は店頭やショールームで比較しましょう。一目で差がわかるならG2にすべきだったでしょうけれど、ご自身で差がわからないくらいでしたらG1で満足できるということです。
 それに、政府のエコポイントのことも考えましょう。G1の前の機種はエコポイントはつきませんでした。また、4月以降は今ほど大盤振る舞いしないようですからプラズマテレビはポイント数が減るかもしれません。
 どうなのかと思案するよりも、計算し、実感することが納得につながると思います。

書込番号:10901115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に壊れました。修理?買い替え? 1 2016/05/27 22:54:13
録画なんですけど 4 2010/11/01 13:39:59
格安?で購入 2 2010/10/24 22:54:40
ヤマダで購入 8 2010/09/26 12:05:19
時計の表示について 7 2010/07/09 16:38:48
明日到着します。 5 2010/06/05 9:00:40
購入しました 0 2010/03/28 11:42:02
本日買いました!! 3 2010/03/20 18:54:46
Wii 7 2010/03/09 19:36:20
リモコンの感度というか角度について 3 2010/03/06 23:30:37

「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46G1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P46G1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)