2009年 4月10日 発売
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37V1 [37インチ]
発表されましたね。
実際に見たときの違いがどれぐらいなのか、とても楽しみです。
純粋に映像だけだったら、「G」と差は無いのでしょうか?(32インチは解像度も違いますが)
音は他で補えても映像は無理なので、シリーズの価格差と併せて見てみたいです。
書込番号:9035448
0点
■Vシリーズ
新IPSα液晶
YouTube対応
バーチャル3Dサラウンド
薄さ約2インチ
■Gシリーズ
新IPSα液晶
省エネ設計
ということなので、画質に差がないように見えますね。
L32G1のみフルHDじゃないので解像度に差があるかも。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090203/pana4.htm
書込番号:9035715
1点
Panasonicfanさん
そう、発表からは37インチ以上は画質は同じと思っているんです。
やはり実物を見ないと薄さとか音とかは別に気にしないと言ってても、目の前にすると分りませんもんね。
書込番号:9039509
0点
V1はエコ対象のくせしてG1より電気代が高いんですよ。
なんでかな〜と思っていたらバックライトの数を多くして画質UPらしいです。
ただ、気になることが・・・G1との実質価格2〜3万円の差で薄型液晶。
今後40型以上のラインUPがあるのかな。
書込番号:9454334
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-L37V1 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/06/08 23:27:59 | |
| 1 | 2010/10/22 13:33:46 | |
| 1 | 2010/05/07 17:43:49 | |
| 1 | 2010/04/30 6:16:30 | |
| 1 | 2010/04/03 20:27:54 | |
| 3 | 2010/03/30 20:00:18 | |
| 1 | 2010/04/01 23:45:34 | |
| 2 | 2010/03/24 18:10:25 | |
| 2 | 2009/12/30 21:04:39 | |
| 5 | 2009/12/21 7:52:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






