『Panasonicの液晶テレビについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37G1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオークション

『Panasonicの液晶テレビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37G1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37G1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37G1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Panasonicの液晶テレビについて

2009/06/22 16:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]

スレ主 rikutozさん
クチコミ投稿数:58件

価格comの人気ランキングや満足度ランキングでは、なぜかPanasonicの液晶テレビはほとんどランクインされてきません。
Panasonicの液晶テレビは、他のメーカのテレビと比較すると、そんなに性能が劣るのでしょうか?
正直、自分の周りの人はけっこう、Panasonicの液晶テレビを持っており、それほど人気がないようには思えないのですが、どうなんでしょうか?
というのも、エコポイントもあるので、もうそろそろ地デジに対応したテレビの購入を考えており、VIERA TH-L37G1が第一候補だったのですが、価格comではPanasonicの人気があまりにもないので、違うメーカの方が良いのかなと思ってしまいました。
ちなみに、Panasonicでも構いませんが、何かお勧めの液晶テレビ(37インチか40インチ)があれば、ぜひ教えてください。

書込番号:9740368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件 VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオーナーVIERA TH-L37G1 [37インチ]の満足度5

2009/06/22 17:09(1年以上前)

自分は37G1持ってますが、他メーカーより劣っていると思った事はありませんよ!!
動画性能も前に比べれば断然いいですし、操作性も全然大丈夫です。
多分、パナソニックはプラズマというイメージが強くて液晶がぱっとしないだけだと思いますよ!

書込番号:9740472

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/22 17:25(1年以上前)

パナはIPS液晶αなので
液晶テレビもいいほうだと思います
それゆえぼくもおススメします
迷うことなくゲットしてください

まあもっとも
たまごやーきさんのレスにありますように
プラズマの方がイメージが強いとは思います

書込番号:9740518

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/06/22 19:49(1年以上前)

はじめまして、Panasonicはプラズマのイメージが強いからだと思います。
37型以上のサイズが無いのが理由かも?
IPSパネルで視野角も広く動きに強い、色合いもプラズマよりでお勧めです。
しかもビエラリンクでディーガも便利に使えます。

書込番号:9741133

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/22 23:27(1年以上前)

自分は、ソニーのブラビアからパナ社の37G1に買い換えましたが、全く問題無いです。

使用している感想は、特筆するようなことは無く、「可も無く不可も無く」、といった感想です。(悪い意味ではありませんよ!)
カキコミ等が少ないのも、購入した皆さんが同じように感じているからかと思います。
いざ使用してみて、驚きがあるというよりも、安心するといった感じでしょうか。。。

値段、表記スペック等に見合った、期待通りの良い製品だと思います。
私は買って満足してますよ♪

良い買い物をしてください♪

書込番号:9742729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:14件

2009/06/23 04:03(1年以上前)

肯定意見ばかりなので、否定意見を書きたいと思います。
あくまで個人的価値観ですが、プラズマは非常によいと思うのですが、これまでのPanasonicの液晶テレビは、(それが見やすいと言う人も多いかもしれませんが)色合いがきつく人工的で、ノイズが多く、倍速の効果が他社製品よりも悪いように思え、好きではありませんでした。

もっとも、各社投入してきた省エネモデルでは、SONYのJ5/V5とかSharpのLC-32DE5とかは、省エネの代わりに画質は悪くなっているように思いますが(SharpのAE6はそここそいいと思いますが、SONYの省エネモデルは総崩れの印象)、PanasonicのX1/G1/V1はあげてきたと感じ、同レベルになったかなと思います。

書込番号:9743714

ナイスクチコミ!3


スレ主 rikutozさん
クチコミ投稿数:58件

2009/06/23 11:02(1年以上前)

皆さんの意見を聞いて、非常に安心しました。
やはり、VIERA TH-L37G1を買おうと思います。
次の週末に、さっそく電機屋に行ってきます。

書込番号:9744485

ナイスクチコミ!1


Bashmetさん
クチコミ投稿数:1件 VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオーナーVIERA TH-L37G1 [37インチ]の満足度3

2009/06/25 00:00(1年以上前)

電器屋では周りの音が大きくて確認するのは難しいかもしれませんが、
音質を確認することをオススメ致します。

先週末にTH-L37G1が納品されましたが、
どう調整してもこもった聞こえ方をするので(特に人の声が)
外付けスピーカーに頼ることを余儀なくされています。

画質は文句なしだと思いますので、良い買い物をなさってください。

書込番号:9753377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドの外し方について 1 2012/05/23 4:24:57
BS/CSアンテナについて 10 2010/04/14 8:24:41
入力切替の固定 2 2010/04/03 8:49:30
70875円 0 2010/03/26 18:01:53
番組表の更新が遅い? 9 2010/03/02 9:56:40
番組表の固定 2 2010/02/17 9:02:03
2画面表示について 3 2010/02/13 20:57:28
リモコンについて相談 7 2010/02/17 0:48:34
リモコン付き外付けスピーカー 5 2010/02/11 20:02:45
買いました。 0 2010/02/03 20:33:00

「パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]」のクチコミを見る(全 642件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37G1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37G1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L37G1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング