『F100fdからの買い替えについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『F100fdからの買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

F100fdからの買い替えについて

2009/11/07 22:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:13件

20000円も切ってきたので、買い替えを考えています。F100fdを愛用していますが、スミアが最近ひどくて、うっとうしいのです。(壊れて写せないわけではないので考え中)買い換えた方いましたら、長所、短所を教えて下さい。

書込番号:10439095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/11/07 22:59(1年以上前)

長所:うっとうしさ が無くなるかもしれない
短所:お金がかかる

書込番号:10439108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/11/08 00:25(1年以上前)

長所:色々と自動機能が充実した。
短所:センサーがCCDなのでスミアが出るのは同じかも知れない。

書込番号:10439698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:71件

2009/11/08 01:10(1年以上前)

長所:マニュアルモードがある。
   新開発の「スーパーCCDハニカムEXR」が凄そう。   
短所:背面のボタンがダサい。
   ・・・F100fdで評判の悪かった「シーン切り替え」のわずらわしさが、実ダイヤルになって操作性が向上した、との声も多いですが、私はF110fdの背面ボタンの方が、高級感があって好きです。
  赤外線通信機能がなくなった(私は、この機能を使わないので、まったく気にしませんが)。

書込番号:10439930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/11/08 05:32(1年以上前)

100と200併用していますが 
 100に慣れてしまったので 少少戸惑いがあります

 赤外通信のまどの用に見えましたが機能はないです

 ジコジコとかめらが独り言を言うのでたのしい?

 

書込番号:10440436

ナイスクチコミ!0


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F200EXRの満足度5

2009/11/08 09:17(1年以上前)

私はF100fdからF200EXRに買い替えました。買い替えた理由はシーンによってF100fdは暗く撮影されますが、F200EXRになってだいぶ改善されました。そして露出補正が簡単にできるようになりました。それと逆光などでは、ダイナミックレンジが800になったので、逆光でも綺麗に撮影することができるようになりました。そして高感度低ノイズモードによって、F100fdよりも暗い場所でのノイズが若干減ったと思います。F100fdからF200EXRの買い替えは私は良いと思います。

書込番号:10440866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/11/08 10:05(1年以上前)

カメラの問題よりも、
スミアが出るシーンを撮るという、構図の問題が強い議題だと思います。

感覚ではF200EXRはF100fdより、ややスミアが出やすい気がします。

書込番号:10441058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング