『明日新機種発表?』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『明日新機種発表?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

明日新機種発表?

2010/02/01 18:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

http://live.sankeibiz.jp/live/20100202/live.htm

明日、新機種発表のようですね。
もちろんF200の後継機種もあると思いますが
どのような仕様・機能を入れてくるのでしょうか?
Panaのように期待はずれにならないように(^_^;ゞ

書込番号:10872368

ナイスクチコミ!0


返信する
March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F200EXRの満足度5

2010/02/01 19:10(1年以上前)

りんくを見ると、13:15発表て書いてありますね、朝一番では詳細はわからないでしょうか?

書込番号:10872417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/02/01 19:17(1年以上前)

もしかしたら、後継機は、別なカメラかもしれません。

有るとしても、動画がHD、ノイズ処理有る無し、高画素化?

書込番号:10872444

ナイスクチコミ!2


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F200EXRの満足度5

2010/02/01 19:30(1年以上前)

パナの主力商品のLUMIX DMC-FX66が1410万画素ですね、もしかしたらフジも1410画素で、発売する可能性も高いですね(高画素 = ノイズが多い)うーん時代は又高画素化か、困ったもんです。

書込番号:10872500

ナイスクチコミ!0


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F200EXRの満足度5

2010/02/01 19:43(1年以上前)

追加です。ちいさなカメラ店さん綺麗に写るカメラはどれだとお聞きすると、一番画素数が多いものが、綺麗に写ります。と回答する店が多いです。一般の人でも高画素 = 綺麗に写ると思っている人が多いのでは。

書込番号:10872540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2010/02/01 20:57(1年以上前)

火曜日ですね。水曜か木曜かと思っていましたが。

骨のある面白いカメラが出ると良いなぁ〜

書込番号:10872912

ナイスクチコミ!1


momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件Goodアンサー獲得:19件 FinePix F200EXRの満足度5 旅と写真 

2010/02/01 21:07(1年以上前)

繰り返しになりますが、F200EXRの後継は発表されないようですね。
これは私の予感ですが、ハイエンド機が待っているのかも知れません。

やはりマイクロ4/3機でしょうか!?
貯金しておかないと・・・

書込番号:10872962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/02/01 21:42(1年以上前)

明日、雪で交通機関が止まったら、休んで、発表を見ますか。

書込番号:10873170

ナイスクチコミ!2


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 南の島 デジカメでダイビング 

2010/02/02 00:29(1年以上前)

>(高画素 = ノイズが多い)うーん時代は又高画素化か、困ったもんです。

フジからも、パナやキヤノンに習い、1000万画素くらいの本当に「画質」の良いカメラが出ると良いのですが・・・。

書込番号:10874336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/02/02 00:55(1年以上前)

また同じ形式のCCDなら、パナソニックとカシオCMOS機を合わせたような、
いろいろ合成して高画質を吐き出す機能などかもと思います。
とにかく、デザインがいいならいいのですが(^^;…

書込番号:10874483

ナイスクチコミ!0


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F200EXRの満足度5

2010/02/02 13:27(1年以上前)

フジフイルムの新製品発表今日なのに、なかなかないですね、メーカーのホームページを見ても変わってないし、ホームページが変わるのは明日かな?

書込番号:10876163

ナイスクチコミ!0


mardieさん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/02 14:09(1年以上前)

FinePix Z700EXR出ました?

書込番号:10876280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/02 14:58(1年以上前)

デジカメWatch 2月2日(火) より
http://dc.watch.impress.co.jp/

ペット検出機能など搭載の「FinePix」6機種を発表
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100202_346417.html

Z700EXR
Z70
XP10
S2500HD
JX200
AX200

以上、6機種。
F200EXR の後継機種は無し。

書込番号:10876438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件

2010/02/02 16:54(1年以上前)

>F200EXR の後継機種は無し。

がっかりです(´▽`)

書込番号:10876827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング