『F11から』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『F11から』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

F11から

2009/02/12 00:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:2件

はじめまして ^^/ F11から新しい機種に買い替えしようと思います F200EXRは買い替えにオススメでしょうか?あまり難しい機能は使いこなせないので少々立派過ぎるような気がしてます 
F11では基本子供くらいしか撮らないのですが発色とレスポンスの良さが気に入ってました バッテリーの持ちも最高だし... ズームが足りないくらいかな?

他メーカーでもいいのですがたくさんありすぎて選択できませんオススメ機種あればどうか教えてやってください 宜しくお願いします

書込番号:9079774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/02/12 00:43(1年以上前)

発売前なので、分からない部分も多いと思います。
フラッシュなどは賢くなってると思いますが
買い換えで、感動するほど画質が良くなるかは疑問ですねぇ。

F11が、不具合もなく
ズームが足りないと考えるのであれば
高倍率ズーム機を買い足すという手もあるでは?
http://kakaku.com/specsearch/0050/

コストパフォーマンスで
いっそ、D40レンズキットとか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711069/

書込番号:9079984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/02/12 01:07(1年以上前)

ありがとうございます
補足ですがF11は子供に壊されたのです...D40みてみましたカッコイイですね!ロングセラーな所も名機の証ですね〜!

書込番号:9080100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/12 01:20(1年以上前)

D40 はそろそろ無くなりそうな予感、購入するなら早めがいいかもしれません。
F30/F31fd/F100fd を持っていますが、特に高感度が必要な場面を除けば、全体的には F100fd が優秀だと感じます。
ということで、iフラッシュ、顔認識、広角&望遠を実感する意味でも、F200EXR は良い選択だと思います。
ただ、電池の保ちは F11 より良くないと思いますよ。

書込番号:9080151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2009/02/12 19:12(1年以上前)

はちみつおさん こんにちは。
僕も子供撮影メインで 今はF11+F100fdが主要子供カメラです。
僕も10台以上子供にデジカメを壊されています orz

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumList.asp?un=66446&key=1314991

↑ほんの少しでも参考になれば。

書込番号:9082876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング