『そろそろ買いたいのだけれど』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『そろそろ買いたいのだけれど』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

そろそろ買いたいのだけれど

2009/03/08 00:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:730件

フジF31Fdを持っており(実家の母が使用中) 高ISOでの画質、白飛び耐性(ダイナミックレンジ)、フラッシュ調光の賢さに惹かれF100発売当初からFUJIのコンデジを狙っていますが
いかんせん画像消去の際 時間がかかる(しかもその間 変なモザイク画像を見せられる)
液晶がで23万ドッド(リコーは同じ3インチで今回46万→92ドットですよ!フジさん!)で撮影時、本体での画像確認、消去の際にストレスを感じます)
そろそろ改善して私にFUJIのコンデジを買わせてください)泣
それとも、購入者、購入候補にされている方はそんな点は気にしないのでしょうか

書込番号:9209503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/08 07:27(1年以上前)

そんな事考えた事も無いですね...

書込番号:9210538

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/03/08 10:02(1年以上前)

F30を使ってますが、画像取り込み後にデジカメでフォーマットすると、時間がかからない感じです。
但しxDカードは画像取り込みに時間がかかって困ります。

書込番号:9211054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2009/03/08 10:43(1年以上前)

私が愛用しているカメラは概ね2インチ以下の液晶ですね。
動作ももっさりしていますが
撮れる写真が第一なので気にした事ありません

書込番号:9211263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/03/08 11:17(1年以上前)

ブルーのモザイクはフジの伝統かな?
素早い印象は無いけど、特別遅いってこともないみたいですがね。
画像消去はカメラでやるんですか?ほとんどパソコンでやっているので私は関係ありません。
カードリーダーでパソコンにコピーで取り込んだらじっくりパソコンで確認。オーケーならカメラはフォーマットです。(モザイクは出ますが)

気になることは何も無いです。出てくる写真が総てですから。

書込番号:9211403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件

2009/03/08 12:10(1年以上前)

コンデジでじっとしていない子供を撮る関係上 明らかな失敗が多く
撮ったその場で削除する事が多いです。
余分な画像をコンピューターに転送する時間が省け、コンピュータで一々拡大して削除するより、カメラ(リコーR10)で削除する方が早いですね

書込番号:9211681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/03/08 17:33(1年以上前)

一枚ごとにチェックしてたらシャッターチャンス逃しちゃわないの?
子供だったら特に。

書込番号:9213045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件

2009/03/08 17:44(1年以上前)

まさか 一枚毎にチエックはしませんよ
一通り撮った後や 時間の少し空いたときにまとめて画像を見ます
その時に、次から次に再生画面が切り替わらなかったり パパッと削除出来ないと
不便を感じます
出来ないより出来る方が良いですよね
デジイチでも液晶はほとんど使わないのであまりこだわらないという方もいますが
私は使い勝手上 仕様を改善してくれるといいのですが
(他のメーカーと比べても特別なレベルは要求していないと思いますが)

書込番号:9213093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング