『電源は入りますが、画面がまっくら・・です。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

毎秒30枚の超高速連写撮影や最大1000fpsのハイスピードムービー撮影に対応したコンパクトデジタルカメラ(光学5倍ズーム/910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

『電源は入りますが、画面がまっくら・・です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

クチコミ投稿数:2件

1年半位前に購入しましたが、最近子供の運動会の撮影中に写真が撮影できなくなりました。
今までは軽い衝撃や落下などはありましたが、なんともなかったのですが・・・
今の状態は、電源は入るものの画面は暗いままでレンズがしまる途中でとまってしまう状態です。
レンズカバーが半開きでとまってしまいその後はどのボタンを押しても駄目で、唯一電源だけが生きているようです。
ヤマダ電機で購入しましたが、たぶん有償補償になり1万円以上はかかるのでは・・といわれ
新しく購入したほうがよいのでは?アドバイスされました。
自分で簡単に直せるのか?キタムラなどの専門店に修理を出したほうがよいのか?
デジカメにはあまり詳しくはないのでどうしたものか?皆様のアドバイスをいただければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:11997691

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/10/01 23:28(1年以上前)

こんばんは。こぱんだ@さん 

保証期間以降なら、キタムラに持ち込みますとお時間もかかり
中間マージンも取られますので。

カシオの相談窓口にお電話をしてメーカーに直に送り見積もりを出してもらう方がいいとおもいます。

もし10,000円〜必要なら 新製品を買った方がいいと思います。
色んなメーカーから良い機種が出てますので。

メーカー相談
http://casio.jp/support/dc/repair/

書込番号:11997760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/10/01 23:31(1年以上前)

送るのでしたら。
http://casio.jp/support/repair/soufu/

書込番号:11997775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/10/02 00:45(1年以上前)

状況的に有償修理ですので
>ヤマダ電機で購入しましたが、たぶん有償補償になり1万円以上はかかるのでは・・といわれ
 となり、一万は必ずかかると思われます。
FC100でしたら、後継のFC150の最安値が \12,800です。
おそらく修理代以下の価格です。
FC100の特徴がスレ主さんにメリットがあったのならば バッテリ、充電器が流用可能なFC150を買い足すのがいいかもしれません。
 FC100を一万で修理するより FC150を+ \2,800で購入したほうがいいでしょう。
 わたしは、FC150を最近キタムラで\17,000で購入しましたがすごく安くなりましたね。
 \12,800でしたら純正のバッテリと充電器のメーカー希望価格が合計\11,000ですので、カメラ本体が... \1,800?
 壊れたカメラ本体のみは、キタムラの値引き下取りに使うという手があります。(キタムラのFC150の価格が\17,200なのでキタムラでの購入はパスですけど)

書込番号:11998155

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/02 09:36(1年以上前)

故障は残念でしたね。
今度買う場合は、延長保証に加入したほうがいいかもしれませんね。

書込番号:11999196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/03 00:27(1年以上前)

 返信遅くなり申し訳ありません・・・。

早速ですが、地元にありますカメラのキタムラへ行きFC-100を見ていただきました。

よく見てみないとわからないとの事でしたが、何らかの衝撃が影響しているのは間違いな

く、同機種を買うより高くつく可能性があるとの事・・・・新品(FC-150)を買うほうがよい

のでは?との結論に達した次第です。

店員さんも押し付けがましくない接客が好印象で、今度はキタムラでカメラを購入しようと

思いました。

もう少しカメラを勉強し、こちらのご意見を購入の参考にしたいと思います(^^)〜

皆様アドバイス有難うございました。次回もどうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:12003007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング