『板違いですが、ドライバーが当たりません。』のクチコミ掲示板

2009年 2月16日 登録

GA-EP45-UD3L Rev.1.0

Intel P43 Expressチップセットを搭載したLGA775用ATXマザーボード。市場想定価格は12,200円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0のオークション

GA-EP45-UD3L Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月16日

  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3L Rev.1.0

『板違いですが、ドライバーが当たりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP45-UD3L Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EP45-UD3L Rev.1.0を新規書き込みGA-EP45-UD3L Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3L Rev.1.0

クチコミ投稿数:295件

板違いですが、型番が近いのでここに書き込みました。
お恥ずかしい話ですが、長く使っていなかったのでクリーンインストールしました。インストが終わってドライバーを当てようと思ったのですがドライバーCDが見当たりません。したがって、ネットでダウンロードしましたが2つだけデバイスマネージャー上に?が付いています。
@ネットワークアダプター
Realtec・・・・・/8111・・・・
Aほかのデバイス
 SMバスコントローラ
の2つです。そのうち@についてはそれらしきものを当てているようなメッセージがあるのですが当たっていません。
当てる方法をお教え願えませんでしょうか?
 

書込番号:10713366

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/31 16:16(1年以上前)

ババチャン九州さん  こんにちは。  お使いのOSは?  それに応じたドライバーを下記から落としてInstallして見て下さい。
http://www.gigabyte.com.tw/Support/Motherboard/Driver_Model.aspx?ProductID=2952

チップセットドライバーを先にInstall。

OSのインストール手順
http://www.daw-pc.info/windows/inst.htm

書込番号:10713433

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2009/12/31 16:23(1年以上前)

BRDさん早速のレスありがとうございます。
板の番号も載せていなかったので、再掲載するつもりでした。
OSはVISTAの32ビット
板はEP45-DS3Rです。ネットからそれ用の場所にいって適当に全部当ててみました。
順番があるとは思ってみませんでしたが、何度もやりましたので、おっしゃる方法で再度やってみます。

書込番号:10713465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2009/12/31 16:48(1年以上前)

BRDさん、おっしゃる方法でやってみましたがだめというか、順序が違うやり方で一度実施していますので、再々インストしてやり直さなければならないのでしょうか?

書込番号:10713591

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/31 17:55(1年以上前)

物は試し。
やってダメなら、、、やり直しですかね。

書込番号:10713911

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2009/12/31 19:16(1年以上前)

>Realtec・・・・・/8111・・・・
GIGAからダウンロードした者でもOKなはずではありますが。
http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsView.aspx?Langid=1&PNid=13&PFid=5&Level=5&Conn=4&DownTypeID=3&GetDown=false

>SM Bus
infsetが必要かと。
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&ProdId=2973&DwnldID=18494&lang=jpn

書込番号:10714257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2010/01/02 09:42(1年以上前)

BRDさん、KAZU0002さんレスありがとうございます。
@のほうについてはドライバー自体は当たっているようですが正常に動いていない状態のようです。デバイスマネージャーのドライバーのところで検索するとそのようなメッセージが出ます。
AについてはKAZU0002さんの方法を試してみます。

書込番号:10720564

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2010/01/02 10:33(1年以上前)

「試す方法」ではなく、「必須」なんですが…

書込番号:10720699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP45-UD3L Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EP45-UD3L Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EP45-UD3L Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月16日

GA-EP45-UD3L Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング