『乾燥後の匂いについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

NA-FR80S2

エコウォッシュシステムや上質おうちクリーニングを搭載した縦型洗濯乾燥機(洗濯8.0kg/乾燥4.5kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80S2の価格比較
  • NA-FR80S2のスペック・仕様
  • NA-FR80S2のレビュー
  • NA-FR80S2のクチコミ
  • NA-FR80S2の画像・動画
  • NA-FR80S2のピックアップリスト
  • NA-FR80S2のオークション

NA-FR80S2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • NA-FR80S2の価格比較
  • NA-FR80S2のスペック・仕様
  • NA-FR80S2のレビュー
  • NA-FR80S2のクチコミ
  • NA-FR80S2の画像・動画
  • NA-FR80S2のピックアップリスト
  • NA-FR80S2のオークション

『乾燥後の匂いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80S2」のクチコミ掲示板に
NA-FR80S2を新規書き込みNA-FR80S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥後の匂いについて

2010/04/14 15:03(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80S2

クチコミ投稿数:8件

雨の日などタオル類、下着のみ乾燥機にかけてます。
ところが夜バスタオルを使用時に異臭がします(鉄臭い?生臭い様な匂い)
洗濯液はトップ液体、柔軟剤はハミングフレア使用。すすぎは2回で、お任せの節水すすぎです。
改善案あれば、どなたかご教授願います。

書込番号:11231680

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/04/14 16:15(1年以上前)

どの位の期間、使用されているのでしょうか?
1〜2ヶ月以上ご使用なら洗濯層の洗浄処理をされてみてはいかがですか?
液体洗剤を使用しても洗濯層は汚れますよ?

書込番号:11231877

ナイスクチコミ!2


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2010/04/14 16:22(1年以上前)

 液体洗剤で柔軟剤を使いすぎると、次回の洗濯で落としきれなく
汚れ、悪臭の原因となります。
 乾燥するのならば、柔軟剤なしでもタオルはふんわりと仕上がります。
静電気がひどくなければ使わない方が節約にもなります。
 
 別機種ですが、液体「部屋干しトップ」+「抗菌ハミング」でタオルを洗濯乾燥していたら、
洗う度にくすんできてシミがひどくなりました。
 柔軟剤の使用をやめたら、洗うごとにシミが薄くなり
5回ぐらいで完全に落ちました。
 タオルも丸1年以上柔軟剤なしでもふわふわのままです。
天日干し、室内干しよりも仕上がりがよいです。

書込番号:11231900

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2010/04/14 17:28(1年以上前)

配線クネクネさん

使用期間はまだ2週間です。

hildaさん

柔軟剤ですか…、一応他の洗濯物もあるのでできれば使いたいです…。
いろいろ試してみます。ちなみに溜めすすぎにしてもダメでしょうか?

書込番号:11232097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/04/14 21:06(1年以上前)

        層洗浄・柔軟剤・臭いのスパイラルをご堪能下さい!!

        乾燥機温度で香りは殆んど失せてしまいます。
        乾燥機の温度はフワフワ感が満喫できます。
        でも〜
        柔軟剤使用ならタライで後は乾燥機なしで洗濯機脱水が効果を満喫
        できますよ。(香りも抜群)
        柔軟剤の使用を今まで通り続けられるなら書き出し文句を満喫する
        ことを覚悟してお使いください!!

書込番号:11232904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/15 11:53(1年以上前)

乾燥機かけるときは柔軟剤なしで洗ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:11235374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80S2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内フタの蝶番部分が破損 0 2020/11/11 10:47:50
5年使えませんでした 0 2015/10/22 10:15:40
糸くずについて 4 2014/09/08 15:14:28
内蓋が勝手に閉まる。 2 2013/06/16 0:43:06
洗剤残り 14 2011/07/22 8:16:04
脱水できないんですが・・・ 6 2011/07/20 10:54:01
乾燥後の匂いについて 5 2010/04/15 11:53:43
池袋ビック価格 0 2010/03/31 20:02:08
搬入経路の幅580mmで 6 2010/04/12 23:06:37
予想以上に安かった・・・。 0 2010/03/06 23:34:12

「パナソニック > NA-FR80S2」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR80S2
パナソニック

NA-FR80S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

NA-FR80S2をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング