『出たっ!「幽霊」』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

TS-E17mm F4L

アオリ撮影が可能なEOSシリーズ用短焦点レンズ(焦点距離17mm/最短撮影距離0.25m)。本体価格は295,000円

最安価格(税込):

¥246,400

(前週比:+8,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥234,400 (2製品)


価格帯:¥246,400¥338,800 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:17mm 最大径x長さ:88.9x106.7mm 重量:820g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 TS-E17mm F4Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-E17mm F4Lの価格比較
  • TS-E17mm F4Lの中古価格比較
  • TS-E17mm F4Lの買取価格
  • TS-E17mm F4Lのスペック・仕様
  • TS-E17mm F4Lのレビュー
  • TS-E17mm F4Lのクチコミ
  • TS-E17mm F4Lの画像・動画
  • TS-E17mm F4Lのピックアップリスト
  • TS-E17mm F4Lのオークション

TS-E17mm F4LCANON

最安価格(税込):¥246,400 (前週比:+8,200円↑) 発売日:2009年 6月12日

  • TS-E17mm F4Lの価格比較
  • TS-E17mm F4Lの中古価格比較
  • TS-E17mm F4Lの買取価格
  • TS-E17mm F4Lのスペック・仕様
  • TS-E17mm F4Lのレビュー
  • TS-E17mm F4Lのクチコミ
  • TS-E17mm F4Lの画像・動画
  • TS-E17mm F4Lのピックアップリスト
  • TS-E17mm F4Lのオークション

『出たっ!「幽霊」』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-E17mm F4L」のクチコミ掲示板に
TS-E17mm F4Lを新規書き込みTS-E17mm F4Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

出たっ!「幽霊」

2009/08/14 03:11(1年以上前)


レンズ > CANON > TS-E17mm F4L

クチコミ投稿数:2558件 ぼちぼちやってます(^_^;) 
機種不明

等倍です

しょうもないスレタイ、すみません。
お盆ネタということで(^_^;)

先日、仕事(建築)で建物の室内をこのレンズで撮影していたら、
ゴーストが写り込んでしまいました。
カメラ真横の障子の隙間から入った屋外光の影響だったみたいです。
TS-E24oF3.5II用のフードを装着して撮り直したら、回避できました。

みなさんも、極端なデメキン前玉には、ハレキリを忘れずに!
って私のドジな報告でした(>_<)

書込番号:9995459

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/14 06:51(1年以上前)

夏ですね。まだお盆前だと言うのにもうバテ気味です。

書込番号:9995619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/08/14 08:15(1年以上前)

おはよう御座います。

さっそくお化けが出ましたね〜♪

13日は迎え盆でしたからね〜。

書込番号:9995806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/14 09:30(1年以上前)

やはりこの位は出ますね、でもお仕事なら困りますが私のように遊びの場合はほど良い雰囲気になる事もあります。(私の場合だけですが^_^;)

先日これを付けてわざわざお金まで払って出かけたある島で、10カットも写さない時5Dのミラー外れになってしまいました。修理は済んだのですがその時の後遺症でそれから使っていません^_^;5DMKUに変えようか迷っている所です。

それにしても前球のデメキンは気になりますね(*^^)v

書込番号:9996027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2009/08/16 11:56(1年以上前)

機種不明

スレと関係なくてすみません。奈良の大文字送り火

みなさん、つまらないスレにお付き合いありがとうございますm(_ _)m

じじかめさん

私も発汗後の水分の採り過ぎで、お腹がチャプチャプ、バテバテです(;´_`;)

マリンスノウさん

>さっそくお化けが出ましたね〜♪
実は、この写真は修理するお寺の座敷のもので、ひょっとすると、、、、(*_*)

ヒクイナさん

>後遺症でそれから使っていません^_^;
私は修理済み後、普通に撮ってます。
私の手持ち機材で、ホットピクセルが出ていないのは、5Dだけだったりします(^_^;)

>それにしても前球のデメキンは気になりますね(*^^)v
何度も前玉に触ってしまい、このレンズ使用時はレンズクリーナーが手放せません。
Canonさんには、専用のフードを是非用意してもらいたいです。

書込番号:10005684

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > TS-E17mm F4L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TS-E17mm用自作フード 2 2017/04/28 12:04:08
引場の無い時に本領発揮 10 2017/03/12 19:21:55
SIGMA MOUNT CONVERTER MC-11 2 2017/11/05 17:48:56
フレア、ゴーストを抑える方法 10 2015/11/24 9:37:20
逝っちゃいました 16 2014/10/11 7:03:37
購入相談 2 2014/09/29 6:24:39
建造物作例 9 2013/12/07 19:53:01
TS-Eにエクステンダー使用について 10 2013/08/19 20:03:32
TS17mmとTS24mmお持ち方 9 2011/12/17 23:00:12
TS-E17mm F4LかEF14mm F2.8L II USMのレンズで悩んでいます 23 2011/09/21 21:26:54

「CANON > TS-E17mm F4L」のクチコミを見る(全 347件)

この製品の最安価格を見る

TS-E17mm F4L
CANON

TS-E17mm F4L

最安価格(税込):¥246,400発売日:2009年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

TS-E17mm F4Lをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング