『奥入瀬にて』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

TS-E24mm F3.5L II

アオリ撮影が可能なEOSシリーズ用短焦点レンズ(焦点距離24mm/最短撮影距離0.21m)。本体価格は250,000円

最安価格(税込):

¥262,440

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥172,500 (5製品)


価格帯:¥262,440¥291,600 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:88.5x106.9mm 重量:780g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 TS-E24mm F3.5L IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-E24mm F3.5L IIの価格比較
  • TS-E24mm F3.5L IIの中古価格比較
  • TS-E24mm F3.5L IIの買取価格
  • TS-E24mm F3.5L IIのスペック・仕様
  • TS-E24mm F3.5L IIのレビュー
  • TS-E24mm F3.5L IIのクチコミ
  • TS-E24mm F3.5L IIの画像・動画
  • TS-E24mm F3.5L IIのピックアップリスト
  • TS-E24mm F3.5L IIのオークション

TS-E24mm F3.5L IICANON

最安価格(税込):¥262,440 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月12日

  • TS-E24mm F3.5L IIの価格比較
  • TS-E24mm F3.5L IIの中古価格比較
  • TS-E24mm F3.5L IIの買取価格
  • TS-E24mm F3.5L IIのスペック・仕様
  • TS-E24mm F3.5L IIのレビュー
  • TS-E24mm F3.5L IIのクチコミ
  • TS-E24mm F3.5L IIの画像・動画
  • TS-E24mm F3.5L IIのピックアップリスト
  • TS-E24mm F3.5L IIのオークション

『奥入瀬にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-E24mm F3.5L II」のクチコミ掲示板に
TS-E24mm F3.5L IIを新規書き込みTS-E24mm F3.5L IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

奥入瀬にて

2010/11/06 17:32(1年以上前)


レンズ > CANON > TS-E24mm F3.5L II

スレ主 800の人さん
クチコミ投稿数:58件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

奥入瀬渓流で試してみました。
シフトをかけなくてもかけても良かったです。
様々な環境で使いたくなりました。

書込番号:12173680

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/11/06 17:51(1年以上前)

渓谷というのは屋外ですが暗いんですね。
更に水面が白く光るので露出アンダーになりがちです。
非常に難しい被写体だと思います。

書込番号:12173775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件 TS-E24mm F3.5L IIのオーナーTS-E24mm F3.5L IIの満足度5

2010/11/06 17:57(1年以上前)

画像拝見しました、とても素晴らしい「奥入瀬」の情景は溜息モノですね。

僕も先月TS-E45mmF2.8とTS-E24mmF3.5LUを購入しました、
未だよく理解できないうちにTS-E17mmF4.0Lが欲しい病に罹っています、

4.0L三日前にEOS7Dでerror30が出まくりました、やむなく修理に出しましたが、
直ぐに撮影の予定が控えているので、二台目のEOS7Dを購入しました、
TS-E17mmF4.0Lが遠のきました。

書込番号:12173795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/06 18:46(1年以上前)

大変非常に良い。溜息ふっ―――――――――――――――つ。

書込番号:12174039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2010/11/07 10:02(1年以上前)

絞りますね〜。
とても参考になりました。

書込番号:12177310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:38件 TS-E24mm F3.5L IIの満足度5 The Season a moment 

2010/11/29 01:02(1年以上前)

素晴らしいですね^^
このレンズの絵を見ると24mm単の決定版に極めて近い性能かと思いました。
スレ主様の感性とテクニックもあるでしょうけど、是非とも手に入れたい一品♪
o(^o^)o わくわく

書込番号:12292917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > TS-E24mm F3.5L II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS-E24mm F3.5L II
CANON

TS-E24mm F3.5L II

最安価格(税込):¥262,440発売日:2009年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

TS-E24mm F3.5L IIをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング