『ついに購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 登録

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1

最安価格(税込):

¥45,792

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,792¥45,792 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:SLC 読込速度:250MB/s 書込速度:170MB/s X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1の価格比較
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のスペック・仕様
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のレビュー
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のクチコミ
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1の画像・動画
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のピックアップリスト
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のオークション

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1インテル

最安価格(税込):¥45,792 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 2月20日

  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1の価格比較
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のスペック・仕様
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のレビュー
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のクチコミ
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1の画像・動画
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のピックアップリスト
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1

『ついに購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1」のクチコミ掲示板に
X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1を新規書き込みX25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました。

2009/11/28 10:53(1年以上前)


SSD > インテル > X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1

スレ主 luukさん
クチコミ投稿数:21件 X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のオーナーX25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1の満足度5

CFD,SAMSUNG,OCZ 使用していますが、 ちまたの評価の高いこのSSD。
思い切って購入しました。
期待通りです。 裏切りません。 今のところ。
サムスンMCCOE64G5MPP-0VAは、非常に安定していて、マルチタスクでも速度低下は
あまり感じなかったが、このX25-Eは ストレス感じません。
べたぼめ です。

OCZの極度の速度低下は、がっかりでした。無付加でただ早いだけ。

WIN7 OS、インストール、通常使用ソフト多数インストール済み
CDM2.2 ベンチ 100MB
・・・・・Read・・・・ Write
Seq・・・246.8・・・198.6
512K・・171.3・・・197.9
4K・・・・20.22・・・ 53.45

画像添付したいと、いつも思うのですが、
ベンチ結果をどう処理しているのか、教えてください。
恥ずかしながら、やり方わからんです。


書込番号:10545112

ナイスクチコミ!0


返信する
LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2009/11/28 12:28(1年以上前)

こんにちは。
さすがのベンチスコアに加えて、実使用感も良いのですね。
個人的に手を出せる価格になるのはいつのことやら(笑

>画像添付したい

「Petty Camera」とかどうですかね。

http://www.rainylain.jp/etc/ss/

書込番号:10545461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/28 12:58(1年以上前)

Window7ならアクセりーの中にSnipping Toolてのが有るので切り抜きは簡単ですよ

SSDSA2SH064G1と他の物はメーカーいっしょくたで比較はちとかわいそうです

書込番号:10545590

ナイスクチコミ!0


スレ主 luukさん
クチコミ投稿数:21件 X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のオーナーX25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1の満足度5

2009/11/28 13:54(1年以上前)

LEPRIXさん ありがとうございます。
画像 アップします。
赤の方が、取付けしてすぐの 空状態です。
今まで使用していたシステムSSDをクローンさせているので、ソフト結構入ってます。

画像の取り方わかってよかったです。
JPEG指定の画像なので・・・。

書込番号:10545778

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2009/11/28 23:46(1年以上前)

Window7にはそんな便利なものが...とか思ったらVISTAからあったんですね。
XP時代からPettyCameraを使ってきたので全く知りませんでした。
がんこなオークさん、教えていただきありがとうございます。

luukさんもお気遣いありがとうございました。

書込番号:10548886

ナイスクチコミ!0


Crepesさん
クチコミ投稿数:106件

2010/05/25 15:27(1年以上前)

ちなみにこのベンチマークは RAID 構成ですか?
Non RAID ですか?

書込番号:11406345

ナイスクチコミ!0


スレ主 luukさん
クチコミ投稿数:21件 X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のオーナーX25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1の満足度5

2010/05/30 20:52(1年以上前)

Crepesさん
これはシングル(単機)のベンチマークですよ!
NonRAID

書込番号:11429979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1
インテル

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1

最安価格(税込):¥45,792登録日:2009年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング