『どこかに売ってたら教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 6月29日 発売

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)

焦点距離20mmの超広角パンケーキレンズ(最短撮影距離0.2m/ペンタックスKAマウント用)。本体価格は55,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 重量:205g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のオークション

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月29日

  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)

『どこかに売ってたら教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)を新規書き込みフォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

どこかに売ってたら教えてください。

2013/06/30 15:02(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)

スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件

このレンズ欲しいのですが、情報があれば教えてください。

書込番号:16312295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/01 05:48(1年以上前)

ryo78さん
ネットではどうなんかな?!

書込番号:16314850

ナイスクチコミ!0


藤八さん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:65件

2013/07/03 21:42(1年以上前)

・ryo78さん:
こんばんは.私は本レンズを既に持っているのでチェックしておりませんが,日常的にチェックするオンラインショップだと,マップカメラで見かけることがあります.とは言え見かけるのはかなり珍しく(数ヶ月に一度の頻度),登録されてからすぐに売れています.一方他のショップだとほとんど見かけません.相当根気が必要だと存じます.
銀塩ボディで使われるのであれば,純正AレンズかFAレンズの20mm F2.8の方が入手しやすいと存じます.
お役に立てなくて申し訳ありません.

書込番号:16325740

ナイスクチコミ!1


藤八さん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:65件

2013/07/26 19:33(1年以上前)

本日このレンズの中古美品が,マップカメラで現れました.36,800円とのことです.しかし私が閲覧したときには売却済みでした.
http://www.mapcamera.com/item/itemDetail/?mapCode=3000007292627

中古価格などのご参考までに,お伝えいたします.
それでは失礼いたします.

書込番号:16405837

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/07/26 21:53(1年以上前)

このレンズは、出玉が少ないですね。

 フードLH-20付で、ヤフオクで入手しました。

 コンパクトですが、ピンの山が掴み難く感じます。
 同サイズに近い、smc‐A 20mm F2.8の方が使い易いですね。

 価格もサイズも異なりますが、
 Carl Zeiss Distagon T*2.8/21 ZKの方が入手し易いようです。

 こだわりがあれば、フードLH-20だけでも押さえておいても・・・・・
 私の場合、フードの方を先に入手したレンズもあります。
 希少フードであれば、ヤフオクで売り払ってもそんなに損はしませんね。

 速く、良品・美品が見つかれば良いですね。

書込番号:16406282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)
コシナ

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月29日

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング