『"メーカーWebサイトへ"』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 登録

GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/896MB GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のオークション

GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月20日

  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のオークション

『"メーカーWebサイトへ"』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)を新規書き込みGeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

"メーカーWebサイトへ"

2009/07/03 08:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)

スレ主 yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件

"メーカーWebサイトへ"を見るとメモリが1792MBになっていました。

正しくは
http://www.palit.biz/main/vgapro.php?id=1175

書込番号:9795150

ナイスクチコミ!0


返信する
JBL2235Hさん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:40件

2009/07/03 20:35(1年以上前)

>メーカーWebサイトへ"を見るとメモリが1792MBになっていました。
価格からのリンク先も間違っていないみたいなんだけど?

PalitのGTX260って、2種類有るみたいですよ。
メモリー896MB搭載モデルは、GPUクロック625MHzとメモリークロック2200MHzみたい。
メモリー1792MB搭載モデルは、GPUクロック585MHzとメモリークロック1998MHzみたい。

1792MB搭載モデルが国内で販売されているかは知らないけど・・・

書込番号:9797646

ナイスクチコミ!0


スレ主 yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件

2009/07/03 23:14(1年以上前)

そもそも、クロック下げてまで、グラフィックメモリ増やして、
コストかけても大差がないのは性能とコストを追求する側にとって痛いけどね。
好きや趣味なら構いませんが〜

重い動作の映像には有効とかWebに書いてあったりするけど〜

1792MBだと、32bit OS,4GBのPCは2GB弱の認識になるんですか?
全メモリの管理が2^32=4GBですし

書込番号:9798682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2009/07/04 00:40(1年以上前)

フルHDでグリグリ動かしたいならビデオメモリ多い方がいいと思いますが、、、主さんが何言いたいのか分からない。うちのは896MB版ですねぇ。

ビデオメモリってOS認識云々て関係ないんじゃない??(笑)

書込番号:9799216

ナイスクチコミ!1


スレ主 yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件

2009/07/04 01:59(1年以上前)

>ビデオメモリってOS認識とは関係ない
知人が大容量のメモリのグラボを搭載したら4GBの内2236MBしか認識されないとか
キレてました。

>フルHDでグリグリ動かしたいならビデオメモリ多い方がいい
SLIするほうが効率よくない?同じメモリ容量二倍なら...

このグラボって買いかな?896MBだけど..

書込番号:9799523

ナイスクチコミ!0


スレ主 yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件

2009/07/04 02:03(1年以上前)

追記。

価格.comがリンクを直してくれたようです。(さっき気がついた)
直接、価格.comに送ると早く直してくれるようです。

書込番号:9799537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2009/07/04 09:41(1年以上前)

>知人が大容量のメモリのグラボを搭載したら4GBの内2236MBしか認識されないとかキレてました。

へー、珍しいOS&ハード?もあったもんだねぇ。
うちのこのVGA使ってるPCに、メインメモリは2GBx4本で3GB+5GB-RAMDISCにしてるけど、当然ビデオメモリは見えてない。それが普通。


「買い」かどうかは人それぞれ価値観が違うから一概には言えないと思われ。
私の場合このVGA買ったのはCUDAに興味があったからなだけで。(結果的には速いCPUを使った方が効果的だったけど)

SLIについては試したことないから、予算に余裕があればそれもいいんじゃない?程度しか言えません。そうなると当然、電源も強化しないとダメ。

書込番号:9800350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリクロック 2 2010/02/12 13:51:12
壊れたグラボのファンについて 3 2009/11/28 18:50:28
トラブル 5 2009/10/28 2:19:14
クロックなどの表示がおかしい 5 2009/08/19 20:14:44
GTS250-1GかGTX260か・・・ 16 2009/08/05 17:00:56
画面が真っ暗です 5 2009/07/16 0:18:06
コードの取りつけ 5 2009/07/11 15:07:38
"メーカーWebサイトへ" 6 2009/07/04 9:41:03
干歩しないマザーボード 4 2009/06/20 23:41:22
GTX 260 Sonic 216 SPが入るマザーボード 7 2009/07/11 10:17:22

「Palit Microsystems > GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 143件)

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)
Palit Microsystems

GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月20日

GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング