液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-32SDDB [32インチ]
昨年の6月に購入し、今年の6月の終わり頃からビデオ1と2の画像のみが出なくなり、デジタル・アナログも信号なしになりました。DVDとD端子は使えていました。
そして、先日コールセンターに電話すると、元払いで送り、2万程度の有償修理かつ、立て込んでいるため(そんなに故障が多いのか?)、納期が3週間ということでした。
残念ですが、このモニターはゲーム用にして、日本製を買うことにします。
安物買いの銭失いといったところでしょうか。
この程度の品質管理と、CSの低さでは日本市場ではいずれ消えるでしょうね。。
書込番号:11688803
2点
これは残念ずいぶんひどい目にあいましたね。
でも中には大手は買わない危篤な仲間も・・・。
三菱のリアルは業界一安くてキレイでお勧めです。
書込番号:11689141
1点
ダイナコネクティブ製TVの品質の低さは、この掲示板ではたびたび話題に
登っています。
西友で売っているTVも品質にかなり難があると思います。
大手メーカー製の32インチTVもずいぶん安くなってきているので、
もうこのサイズのTVを日本で売っていくのはきついのでは?
自社工場を持たないメーカーのTVは、生産した商品を売り抜けた後、
ひとたび故障すると補修体制がおそまつなので、使い捨ての感覚で
購入する商品だと思います。
書込番号:11689420
3点
まだモニターとして使用可能なだけいいかもしれませんよ?
画質は落ちるけど5000円以下で地上デジタルチューナーが購入できるので
修理代を考えれば後付けで我慢するしかないでしょう。
書込番号:11690125
1点
まだまだ甘いかもしれん,
今度あのじゃぱネットからもテレビ出るんで
はて何処じゃったか?
書込番号:11690832
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイナコネクティブ > DY-32SDDB [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/11/12 8:18:32 | |
| 5 | 2010/11/12 5:23:15 | |
| 2 | 2010/10/13 0:09:13 | |
| 3 | 2010/10/17 23:15:50 | |
| 5 | 2011/11/16 10:41:08 | |
| 5 | 2010/10/13 0:09:20 | |
| 4 | 2010/01/22 18:40:23 | |
| 1 | 2009/12/30 23:16:20 | |
| 2 | 2010/02/15 22:12:19 | |
| 5 | 2009/11/24 18:31:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







