『当たった〜!』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

当たった〜!

2010/07/06 23:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

オリンパスのユーザーサイト「フォトパス」から応募していた懸賞「この夏は、一眼持って海に潜ろう!」キャンペーンになんと当選!

景品は防水ハウジングのPT-E06(ヨドバシなどで10万円相当!)

うっ、ウレシイ〜〜〜〜〜〜!!!こんな高額な懸賞に当たるの初めてデス!

今からスキューバ覚えないと。(でも泳ぎ得意じゃないワタシ・・・)

書込番号:11593357

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 E-620 ボディの満足度5

2010/07/07 00:00(1年以上前)

当選おめでとうございます、アマゾン価格では8万ちょいですね^o^/。
水中メガネとシュノーケルでちょっと素モグリぐらいでも十分じゃないですか、綺麗な海じゃないとお魚とか居ないでしょうけど*_*;。

書込番号:11593659

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2010/07/07 00:27(1年以上前)

salomon2007さん、ありがとうございます。

>水中メガネとシュノーケルでちょっと素モグリぐらいでも十分じゃないですか、

そうですね、まずは基本中の基本からですね。でも海は綺麗なところに行きたいな〜

(次は旅行資金を貯めないと。。。)

書込番号:11593789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2010/07/07 00:43(1年以上前)

ご当選おめでとうございます!
 
なんか余計にお金かかっちゃいそうですね!(笑)
 
私ならオークションで売って・・・
そんなこと考えてるから私には当たらないのです

書込番号:11593849

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/07 02:21(1年以上前)

ご当選おめでとうございます

世の中、懸賞に当たる人いるんですね(当たり前か)

私も懸賞に当たってみたい(応募しなきゃ)

書込番号:11594118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2010/07/07 07:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種

慶良間諸島の渡嘉敷島

素潜りで撮影

ベランダのプールにて

mi2runさん
おはよ〜ございまぁ〜す

これから夏に向かって良い物が当たりましたねぇ。
私もスノーケリングで充分だと思いますし、返って浅い所の方が水中での光がキレイな場合が多いです。
2枚の作例は古い写真なのですが、子供達がスノーケリングや体験ダイビングをして居る所を水深5m程の所で、私がスノーケリングしながら撮ったモノです。
浅い所の光溢れる水中写真って私は好きです。
スノーケリングは基本さえ身に付ければ、そこそこの水深まで素潜りで潜る事も出来ますので、フィンの使い方だけでもダイビングショップで講習を受けたら如何でしょうか。
世界が広がると思いますよ〜。

書込番号:11594458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/07 08:45(1年以上前)

ご当選おめでとうございます。
うかれて車に当たらないようご注意ください。

書込番号:11594580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 E-620 ボディの満足度5 ふぉとぱす 

2010/07/07 09:29(1年以上前)

当選おめでとうございます。

レンズポートとか最低限をいろいろと数万円分は買い足さないといけないのですかね。
旅行もこれからはシーズンで高くなるかもしれません。
悩ましい当選ですね ^^;

書込番号:11594698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2010/07/07 12:24(1年以上前)

私も当たりました!

E-520用のPT-E05ですが。

当選者って本当にいたんですね。って失礼ですが・・・

今週中に発送らしいので、今から楽しみです!


書込番号:11595122

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/07/07 17:09(1年以上前)

別機種

もうちょっとでSUNNY‐CHIBA

この機会にスキューバの講習受ければいいじゃないですか?
泳げなくてもスキューバは出来ます。

スキューバってスキーと同様に旅行する機会(動機)にもなるし、人間の身体や自然の構造(人間は体積で呼吸すること、残留窒素等々)もわかるし、やっぱ地球の大部分を占める海は素晴らしいです。
やるとかやらないとかじゃなくて、旅行にいつもカード(各団体が講習終了時にカード発行します)持っておくと、旅行先でもパッと思いつきで潜れるから、それはそれで楽しいですよ♪

我々はたまたま地上に生まれましたが、神様のいたずらで魚になっていたかもしれません。
地上でホントの野生を見ようとするとアフリカまで行かなければ行けませんが、水中はすぐに野生ですしね。

書込番号:11595869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/07/07 18:50(1年以上前)

おめでとうございます。

先ほど、E-620レンズキットとPT-E06をセットで注文してしまいました。
一眼は、NIKON派なのですが、オリンパスの純正水中キットが安いのでダイビング用に
買い求めました。E-620デビューです。よろしくお願いします。
レンズポートに水中フラッシュ、出費がかさみそうですね〜。

書込番号:11596199

ナイスクチコミ!1


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2010/07/07 22:53(1年以上前)

レスを下さった皆様、ありがとうございます。

>ぽぽぽいさん

今、ちょっと心が揺れています(オークションで売ってしまおうかどうか・・・)

>Frank.Flankerさん

はい、私も今まではそう思っていました(賞品の発送に代えさせていただきますというのが怪しい?!)

>ダイバスキ〜さん

素敵なお写真、ありがとうございます。素もぐりでもこんなにきれいな写真が撮れるんですね〜

>じじかめさん

はい、浮かれすぎないように運転、気をつけます(でもクルマはすでにキズだらけだったりして)

>staygold_1994.3.24さん

確かに、いろいろと出費が増えそうですね〜。ん〜ん、悩ましい・・・

>ともおじさん
 
ご当選、おめでとうございます。本当、オリンパスって太っ腹なメーカーですよね。感謝、感謝。

>kawase302さん

泳げなくてもスキューバってできるんですか?私は息継ぎがうまくできなくて25mプール片道がやっとですが・・・。そうか、酸素ボンベ積んでるからその心配はしなくていいんですね。

>hirofumi666さん

レンズポートに水中フラッシュ・・・、そうなんですね、いい写真を撮ろうと思うと色んな機材が必要になってくる、そして出費が・・・(あー、頭が痛い)

というわけで、まだ商品到着してませんが、いろいろと思いを巡らせている自分がいます。

書込番号:11597334

ナイスクチコミ!0


yokknnさん
クチコミ投稿数:31件

2010/08/05 22:17(1年以上前)

楽天で送料無料先着台数限定!E-620レンズキット購入で防水プロテクタPT-E06をモニタープレゼント!OLYMPUS(オリンパス) E-620 レンズキット※【楽ギフ_包装】 商品番号 olympus-e-620setダイビングオンライン価格 85,523円 (税込) 送料込
先着台数限定!E-620レンズキット購入で防水プロテクタPT-E06をモニタープレゼント!
モニター基準:水中写真を1点以上オリンパス写真コンテストに応募して下さい
※ZUIKO DIGITAL ED 14-42mmF3.5-5.6 レンズ 付き これって安いのかな?
http://item.rakuten.co.jp/scubadiving/olympus-e-620set/
カメラの値段見に価格.comにきてこのこスレ見つけたのですが。

書込番号:11724446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング