『やはりオンリーワン機種』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

やはりオンリーワン機種

2013/11/13 02:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

クチコミ投稿数:70件

フォーサーズエントリークラス一眼レフとして、
やはり最後の機種となってしまった『E-620』

オリンパス唯一の7点のツイン位相差センサー。
ずっと3点のセンサーばかりだったエントリークラスとしては、なかなかの性能でしたし、

フリーアングルモニターはやっぱり便利。

何より後にも先にも搭載されていないイルミネーションボタン(夜景や星野写真など撮られる方は便利さが分かる)これ復活させてほしい機能です。

防塵防滴構造との兼ね合いでは、フラッグシップ機への搭載は難しいのでしょうか?

オンリーワンで良いところいっぱいありますよね。


この機種の書き込みも寂しくなってまいりましたので、駄文ながら書き込みさせていただきました。

書込番号:16829391

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/13 07:52(1年以上前)

使える間は、大切に使ってお楽しみください。

書込番号:16829700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/13 11:06(1年以上前)

ミスチルと宮崎あおいちゃんを、初めて知ったのがE-410のCM。

当時すごく欲しかったけど、色々あって買えなかった(ToT)


これ、少し重くなるけど手ぶれ補正も付いてんですね
中古を漁ってみようかしら(^_^)v

書込番号:16830227

ナイスクチコミ!0


賢弟さん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度5

2013/11/17 12:28(1年以上前)

久しぶりにスレが立ってうれしいですよ。

仕事が忙しいなんて言い訳せずにもっとおいらのも使ってやらないとなぁ。

最近の機種と比べるとなんか寒色っぽいというか茶色っぽいというか、なんか
矛盾したこと書いてますが、場面によってWBは安定しない気もしますが、
RAW撮りならm、あだまだいけますね!

書込番号:16846782

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング