『キャッシュバッククーポンの件で質問です』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

『キャッシュバッククーポンの件で質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 キャッシュバッククーポンの件で質問です

2009/03/09 18:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

スレ主 北chanさん
クチコミ投稿数:9件

一眼レフ初心者なのですが、E−620の購入を考えています。このクチコミを拝見させて頂いていたらキャッシュバッククーポンなるものがあることを知りましたNしかしフォトパスのズイコークラブの会員でないとクーポンがもらえないみたいで…。
そこで質問なのですが、オリンパスのオンラインショップでE−620を購入後にその申請はできるのでしょうか[
無理ならば他に方法があるでしょうか[私はオリンパス製品購入が初めてでユーザー登録もできません

書込番号:9218553

ナイスクチコミ!2


返信する
yasu210さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:2件 E-620 ボディの満足度4

2009/03/09 18:53(1年以上前)

北chan さん こんにちは

>オリンパスのオンラインショップでE−620を購入後にその申請はできるのでしょうか[

クーポンのGET期間が3月25日までになっているので620が25日までに届けば出来るのではないでしょうか?
何れにしろオリンパスのお客様センター等に電話して確認された方がよいと思います。
オリ沼へドップリ使ってください・・・汗

書込番号:9218662

ナイスクチコミ!0


スレ主 北chanさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/09 19:27(1年以上前)

さっそく返信ありがとうございます。
ついでにその噂のキャッシュバッククーポンの記事はどこに載ってるのでしょうか?フォトパスのホムペ見てもありません(泣)結構いろいろ探したのですか…

書込番号:9218834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2009/03/09 19:50(1年以上前)

北chanさんこんばんわ。

http://fotopus.com/event/shopcoupon/
↑こちらを見た限りだとレンズでも先に1本買えば可能じゃないでしょうか。
25日までに、「購入、届いた品のシリアルで入会、クーポンGET」をクリアすれば
クーポンの申請期限は28日までで、E-620の予約購入にも使えるようですね。

25日までに本体が発売され、買った後の会員登録手続きが終わるかが解らないので
本体を買ってからは無理じゃないかと予想します。というか、会員じゃない状態で
買ったものに適用できるのか微妙ですね。

ちなみにここへの書き込みは携帯からされているようですが、調べてたら
携帯ではクーポン使えないって情報もありましたので、ご注意を。

書込番号:9218952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1026件Goodアンサー獲得:92件

2009/03/09 21:13(1年以上前)

北chanさんこんばんは。

 オフクーポン(キャッシュバックキャンペーン)に関しての記述は,フォトパスに会員登録をしてマイページにログインしないと見られないようになっています。
 まぁ,当然ですね,フォトパス開設2周年でしたっけか?,を記念して会員向けに特別に用意された "福引き" クーポンですから,非会員には全く無関係のことですので。

 ですからオリンパス製品を入手してまずズイコークラブに入会(ユーザー登録)し,そのうえでフォトパスへ登録しなければならないので,そもそもオリンパス製品を持っていなければなりません。
(それはyasu210さんがすでに説明されてますね。)

 つまり既存オリンパスユーザー(フォトパス登録ユーザー)への感謝割引ということです。

 で,このオフクーポンは "福引き" 形式になっていますから,最大で20%引きのクーポン〜最悪で10%引きのクーポン(その他に 12%OFF, 16%OFF, 18%OFFなどがあるようです。)となりますので,最悪の10%OFFをひいてしまった場合は必ずしも安くはならないと思いますよ。

 ちなみに私は最悪の10%OFFを見事に引き当てました(爆笑
 私のように既存ユーザーで,しかもオリンパスのオンラインショップ上で使えるポイントを持っているユーザーにとっては,そのポイントを今なら価格の20%まで使え,さらにOFFクーポンでキャッシュバックまでしてもらえるからオンラインショップで購入する方が安い,という図式が成り立つのですが,そうでなければお店で購入するのとそれほど大きな差額にはならないと思いますよ。

ex.) 既存ユーザーでフォトパスに入会しており20%OFFクーポンを引き当て,さらに現在19960points以上を持っているヒトの場合。
 E-620レンズキット 99,800円
 ポイント20%利用 19960points
 20%OFFクーポンGet! (99800-19960=79840x0.2 = 15,900円のキャッシュバック)
=79840-15900=63,940円

 最大でこれだけになるので,それでフォトパス会員ユーザーが大騒ぎしていると,それだけの話なんです(笑


 オリンパス製品を全く持っていないということですので,もしE-620を購入される場合は最低でもレンズキットを買うことになりますね。

 で,レンズキットであれば定価が 99,800円のようですので,仮にフォトパス会員になれて,さらにOFFクーポンが使えると仮想したとして…
 運悪く10%OFFクーポンをひいた場合,キャッシュバックは 9,900円,99,800− 9,900=89,900円,
 運良く20%OFFクーポンをひいた場合,キャッシュバックは19,900円,99,800−19,900=79,900円,
となります。
 オリのオンラインショップで使えるポイントを持っていなければこれでおしまい。

 一方,価格.comの最安値をみますと,送料込みで最安値が現時点では87,900円ですね。

 さらに,例えばカメラのキタムラのネット会員に入会し,下取りカメラ(壊れたカメラでもOK)があればE-620レンズキットの場合はさらに4,000円引きとなりますから,キタムラのネット会員で下取りカメラもあることを前提に,キタムラグループのネットショップで予約を入れますと,(先ほどログインして確認してみましたらば)価格.comの最安値よりもう少し安くなる計算になりました( 具体的な値引き額をここに書いて良いのか判断できないので,価格はボカしておきます(苦笑)。)。
 どこにお住まいか分かりませんが,地方であまり大きなカメラ屋がなくかつネットでの購入はイマイチというのであれば,おそらく最寄りのキタムラのお店でもキタムラのネットショップ価格とそれほど変らない価格で購入できるのではないでしょうか。


 yasu210さんが言われた,E-620を買って急いでユーザー登録をしてオフクーポンのおみくじをひいてみることが出来るかもしれませんが,もし仮にそれが可能だとしても上記の計算によれば最低の10%OFFクーポンだった場合は,お店で買ったのと同じか,あるいはお店の方がもう少し安くなりそうに思いますよ。
(16%OFFクーポン以上を引き当てれば,オンラインショップの方が安く買えそうな気はしますが。)

ですから,無理せずにお店で買った方が良いように個人的には思いますけど。
 初心者であれば,アフターケアのことを考えても,最寄りのお店で買われた方が安心出来るのではないかと思いますし。

書込番号:9219450

ナイスクチコミ!2


スレ主 北chanさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/09 22:14(1年以上前)

なおたむさん、せっこきさん、たいへんご丁寧なレスありがとうございます。オリンパスユーザーでもないのにどあつかましく会員になってキャッシュバッククーポンを得るなどと言ってしまい申し訳ございませんでした。もちろん少しでも安く手に入ればいいなと思ったのもあり、また買うにあたってどのメーカーのどの機種がいいかクチコミを探っていったらクーポンがでてきて気になって仕方がなかったものですから…。今ではE−620のダブルズームキットに的を絞りこのサイトとにらめっこしております。ご購入の折りにはぜひいろいろ教えて下さいね

書込番号:9219915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2009/03/09 22:40(1年以上前)

北chanさん
今回のキャッシュバッククーポンは皆さん仰る通り会員限定のキャンペーンです。
オリンパスの製品に興味があるなら、是非会員登録してプレミア会員になる事をお奨めしますよ。
多少の会費は発生しますが、オンラインショプで使えるポイント上限が20%に引き上げられる、有償修理が30%オフになる。人数制限のある講習会などへの優先招待&割引。一泊500円の宿、、、etc
特典が沢山あります。^^
オンラインショプで貰えるポイントはフォトパスに画像をアップする事で100pさらにその画像を他の人がダウンンロード可能にする事で+10p
他の会員さんからお気に入りに登録されたり、ダウンンロードされたりする事でさらに100p、オンラインショプで買い物をすると5%(だったかな?)のポイントバックが受け取れたりします。
毎月来るメルマガにも毎回100pプレゼント企画があったり、年に4回程度最高20000pまでゲット出来る企画もあります。^^
画像のアップは一日最高10枚まで可能なので一日最大1100pまで稼げます。^^

そしてオリンパスのオンラインショプは新製品の発売時の売り出し価格が大手量販店と横並びでさらに上記ポイントが最大幅まで使えるので、新製品やカメラ店ではほとんど値下がりが見込めないレンズを買うときには心強い見方になってくれます。(笑)→新製品はいきなり量販店価格の20%オフで買えますし、何らかのキャンペーンでお得感も強いですね。今回のキャッシュバッククーポンみたいに製品限定せずに期間内の買い物全てに適用されるなんて荒技もあったり。。。20%キャッシュバッククーポン引いた人は最大40%OFFで買い物出来たりしますからね〜(更にポイントバックがあるのでもっと値ごろ感が強いかもですよ)
一回の買い物で年会費はペイ出来てしまいますし、長く使える製品が多いので(未だにE-System初号機のE-1をメインで愛用されているユーザーさんが沢山います)無償保証期間が過ぎてしまった際の修理費が30%オフになると思っただけでもプレミア会員になる価値あると私は思っています。(中古品買った場合なんかもそうですね)

それにオリユーザーの数が他社比で少ない分懸賞に当たる確率もアップします。爆
私も先日旅行券1万円が当たりました。^^/

書込番号:9220131

ナイスクチコミ!2


スレ主 北chanさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/09 23:18(1年以上前)

くま日和さん、詳しく教えて頂いてありがとうございます。正直なところペンタックスのk−mにするつもりで店に見に行ったところ嫁さんに液晶がライブビューでないところがイヤだと言われどうしょうと考えてたところこのE−620が発表されたというしだいです。僕は新しいもの好き(笑)なので飛びついてしまってます。
プレミア会員ですか。そんな裏技があったんですね。驚きです。いい意見をいただきました。ぜひ購入前に入りたかったものです

書込番号:9220471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/10 11:56(1年以上前)

http://www.akiele.com/
キャッシュバックはありませんが、普通に買うにはここが安いかも

書込番号:9222679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/10 21:57(1年以上前)

プレミアム会員だと、更に5%オフになりますので、通常は、5%+15%で約20%オフですが、キャンペーン中の時(今現在)などは、約25%オフなります...発売日に手に入れる場合などは、確実に安いと思われます...

書込番号:9225079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/03/18 12:11(1年以上前)

クーポン使用前提でメーカーサイトから注文しましたが…

カメラのナカオカさんでも 良い値段が出てますね


クーポン無い方はこちらから買うのも良いかも

書込番号:9265152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング