『どのような違いがあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション
RSS


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

どのような違いがあるのでしょうか?

2009/03/11 12:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

E-520を購入いたしましたが、最近E−620が発表になり、3月20日に発売
されるのですが。
撮像素子についての質問です。

E−520⇒LiveMOSセンサー

E−620⇒ハイスピードLiveMOSセンサー

どうちがうのでしょうか?

たんに、コントラストAFのスピードの違いなのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:9227872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/11 13:37(1年以上前)

>ハイスピードLiveMOSセンサー

連写速度(撮像データ転送速度)の違いと思われます。

書込番号:9228101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/11 15:58(1年以上前)

E-520が1000万画素で秒間3.5枚連射
E-620が1200万画素で秒間4枚連射
ですので
データの転送速度が高速(ハイスピード)になったと思われます。

書込番号:9228524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/03/12 21:50(1年以上前)

>答えは42さん。
>kagura03374さん。
大変遅くなりました。

回答を頂きありがとうございます。
AFの早さではなかったんですね。
納得しました。

書込番号:9234668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/03/13 09:35(1年以上前)

E-530への進化がさらに楽しみになりますね。
ただ、新商品が出るたびに買い足ししたくなるので困ってしまいます・・・。

書込番号:9236827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/05/31 08:37(1年以上前)

>米味ひでさん。
ながいこと、放りっぱなしなってしまいました。
まことに申し訳ありません。

>新商品が出るたびに買い足ししたくなるので・・
 ⇒私も同じです。(笑

書込番号:9629221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング