『画面の線。。。』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ダブルズームキット

E-620と標準ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6」と望遠ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED40-150mm F4.0-5.6」のセットモデル。価格はオープン

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ダブルズームキットの価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの買取価格
  • E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-620 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-620 ダブルズームキットのレビュー
  • E-620 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-620 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-620 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-620 ダブルズームキットのオークション

E-620 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ダブルズームキットの価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの買取価格
  • E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-620 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-620 ダブルズームキットのレビュー
  • E-620 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-620 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-620 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-620 ダブルズームキットのオークション


「E-620 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-620 ダブルズームキットを新規書き込みE-620 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

画面の線。。。

2009/07/13 02:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ダブルズームキット

スレ主 shuwさん
クチコミ投稿数:15件

画面の右下に1センチほど線がはいっています。
ドット抜けとはいわないのだと思うのですが、横に8個の点で色が反転して表示されています。ちかちかして、めちゃめちゃ気になります。。
これって保障でなんとかなりますかね??
高い買い物だったので、できれば完璧な状態で使いたいです。。

書込番号:9846709

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 shuwさん
クチコミ投稿数:15件

2009/07/13 02:36(1年以上前)

8個っていうのは無視してください。全然8個じゃありませんでした。
横に1センチです。

書込番号:9846738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/07/13 02:56(1年以上前)

いつ、どこで買われたのですか?買われたばかり交換してくれる可能性大ですし、保障期間内なら当然無料修理してもらえるはずです。

書込番号:9846768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/13 07:28(1年以上前)

最近多いですね…掲示版を万(よろず)相談所代わりにするこういうスレッドが。

盗んだ品物ではなく、ちゃんとお金を払って手に入れた物でしょうから、まずはお店に間に入ってもらってメーカーに掛け合ってもらうか、直接SCに持ち込むかするのが通常の手順でしょう。
保証でなんとかなるのかどうか、それをカメラを持ち込んで説明して、その結果が出てから事の顛末を
『こんなことがありまして、こういう対応をして頂きました』
とここに書き込む方がレスも返し易いのですが。
ここはオリンパスのSCではないのですから。

『今度持って行ってみます』でここは一旦締めるしかないと思いますが。

書込番号:9847052

ナイスクチコミ!9


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/07/13 08:14(1年以上前)

「画面」というのが液晶の話か撮影画像の話か分かりませんが、画像の話であればピクセルマッピングで改善しませんか?

書込番号:9847135

ナイスクチコミ!0


スレ主 shuwさん
クチコミ投稿数:15件

2009/07/13 14:45(1年以上前)

ミスターKEHさん 
ありがとうございます。キタムラで最近買いました。オリンパスは他社と比べてドット抜け対応が悪いと聞きましたので、質問してみました。

Creative Suiteさんへ
他の方がどういう行動をとられたのか、どう対応してもらったのかを知ることができれば、修理をお願いするときの参考になります。
知らなかったら無視していただけばいいし、知っている方がいれば書いていただければいいんじゃないでしょうか。
知らない人、気に食わない人はレスをしていただかなくて結構なのですが。。。

ToruKunさん
すみません、画像ではなくて液晶です!画像は大丈夫です^^

書込番号:9848306

ナイスクチコミ!2


ちいろさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:28件

2009/07/13 15:07(1年以上前)

>オリンパスは他社と比べてドット抜け対応が悪いと…

初耳ですね。
液晶のドット抜けは「pixelマッピング」である程度対応出来る筈です。
でも基本的にドット抜けは余程極端でなければ「仕様の範囲」で片付けられることが多いと思います。特にPCの液晶なんかはそう”らしい”ですね。

他のデジカメで写してUP出来れば、また違ったアドバイスも出てくると思いますよ。

書込番号:9848371

ナイスクチコミ!0


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/07/13 15:14(1年以上前)

> 液晶のドット抜けは「pixelマッピング」である程度対応出来る筈です。

これは無理です。
ドットが不良になった受光センサーから出力されたデータへのピクセルマッピングは可能ですが、
物理的に不良になった表示用液晶のドットはソフトウェア処理では対処できません。

書込番号:9848390

ナイスクチコミ!0


ちいろさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:28件

2009/07/13 15:20(1年以上前)

あぁ、そうなんだ…
じゃ物理的に液晶を交換するしかないんですね。

スレ主さん、ゴメンナサイね、いい加減なこと言って。

書込番号:9848414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-620 ダブルズームキット
オリンパス

E-620 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥79,800発売日:2009年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

E-620 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング