『購入にするにあたっての質問です』のクチコミ掲示板

2009年 3月上旬 発売

Prodino KAF-A55

豊富な接続端子やフルデジタルプロセッシングを備えたデジタルアンプ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prodino KAF-A55の価格比較
  • Prodino KAF-A55のスペック・仕様
  • Prodino KAF-A55のレビュー
  • Prodino KAF-A55のクチコミ
  • Prodino KAF-A55の画像・動画
  • Prodino KAF-A55のピックアップリスト
  • Prodino KAF-A55のオークション

Prodino KAF-A55ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • Prodino KAF-A55の価格比較
  • Prodino KAF-A55のスペック・仕様
  • Prodino KAF-A55のレビュー
  • Prodino KAF-A55のクチコミ
  • Prodino KAF-A55の画像・動画
  • Prodino KAF-A55のピックアップリスト
  • Prodino KAF-A55のオークション

『購入にするにあたっての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prodino KAF-A55」のクチコミ掲示板に
Prodino KAF-A55を新規書き込みProdino KAF-A55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入にするにあたっての質問です

2009/12/11 17:25(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Prodino KAF-A55

スレ主 ROCKABOYさん
クチコミ投稿数:9件

この商品の購入を考えておりますが、わからない事がありましたので質問させていただきます。

こちらの商品をノートPCにUSBで繋いでヘッドフォンで聞こうと思っております。
それでWAVの音源は聞けるらしいですが、ATRACの音源は聞けるのでしょか?
音楽管理ソフトはXアプリを使用しております。
あとOSはWindows7 Home Premiumになります。


あとこちらの商品は将来的に別のヘッドフォンアンプを買った場合に繋ぐ事はできるのでしょうか?


長文、駄文で申し訳ございませんがどなたかよろしくお願い致します。

書込番号:10614101

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/12/11 21:09(1年以上前)

>それでWAVの音源は聞けるらしいですが、ATRACの音源は聞けるのでしょか?

お使いのPC環境にUSBオーディオドライバがインストールされていれば
X-アプリの音源をUSBオーディオ用に変換してくれるので可能。
※1 お使いのOSがWindows 7なので確証はありません。
※2 裏を取るならメーカーサポートへ

//メーカーホームページ注記項
USB接続したWindows Vista / XP搭載パソコンでUSBオーディオを楽しむ。

>あとこちらの商品は将来的に別のヘッドフォンアンプを買った場合に繋ぐ事はできるのでしょうか?

音声出力端子がないのでできません。
※3 この製品自体がヘッドホンアンプとして売られているので、2重に増幅することはないかと。

書込番号:10615021

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ROCKABOYさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/11 21:48(1年以上前)

スキンミラーさん
返答ありがとうございます。

ただPCにUSB接続すればいいと思ってました^_^;
普通ドライバーは接続するだけで入るのに自分のOSはWindows7なので入るかわからないという事ですよね?
文章理解力がなくてごめんなさい(--;)


ヘッドフォンアンプの件はよくわかりました!!
御丁寧にありがとうございました(^-^)

書込番号:10615236

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4170件Goodアンサー獲得:1073件

2009/12/12 23:56(1年以上前)

将来的に別のヘッドフォンアンプを…、と言うことは、KAF-A55では不満が出るかも、とのことですか?
それっだたら価格は高くなるけれど、最初からDR.DAC2 DXなどを買ったらどうですか。

書込番号:10621500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ROCKABOYさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/13 01:28(1年以上前)

osmvさん
ありがとうございます!

そちらの商品の購入も考えたのですがヘッドフォンアンプの他にAKGのK701を購入しようと思っているので予算がf^_^;

ただKAF-A55で満足出来なかった時に別のヘッドフォンアンプを繋げたらいいな〜と思いまして…

でもKAF-A55のヘッドフォンアンプ部分がかなり優秀とだと言われてるので、とりあえずこちらでいこうと思いますo(^-^)o

ありがとうございました〜!

書込番号:10622064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Prodino KAF-A55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV用として。 2 2014/01/20 13:22:54
パイオニアKUROに使う2chアンプ 1 2013/10/12 6:13:19
マスター音量50%??? 0 2013/04/13 22:06:13
WASAPI 選択できますか? 2 2013/04/13 22:57:22
純正以外のリモコン 1 2012/11/19 0:31:51
MP3 の曲間(ギャップ) 2 2013/07/04 20:18:41
補修部品の値段です 1 2012/04/30 2:09:37
ネット動画再生時に砂嵐音ノイズ 4 2016/09/12 12:19:34
iPodとの接続 5 2012/01/23 23:13:08
ウォークマン用に 5 2012/01/27 16:08:24

「ケンウッド > Prodino KAF-A55」のクチコミを見る(全 263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prodino KAF-A55
ケンウッド

Prodino KAF-A55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

Prodino KAF-A55をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング