『TV、BLU-RAYなどとのつなげ方について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 3月下旬 発売

AX-V465

5万円を切る低価格を実現したエントリー向けAVアンプ。価格は49,350円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:5系統 AX-V465のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-V465の価格比較
  • AX-V465のスペック・仕様
  • AX-V465のレビュー
  • AX-V465のクチコミ
  • AX-V465の画像・動画
  • AX-V465のピックアップリスト
  • AX-V465のオークション

AX-V465ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • AX-V465の価格比較
  • AX-V465のスペック・仕様
  • AX-V465のレビュー
  • AX-V465のクチコミ
  • AX-V465の画像・動画
  • AX-V465のピックアップリスト
  • AX-V465のオークション

『TV、BLU-RAYなどとのつなげ方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-V465」のクチコミ掲示板に
AX-V465を新規書き込みAX-V465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TV、BLU-RAYなどとのつなげ方について

2009/12/16 12:50(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AX-V465

スレ主 NEGAPOSIさん
クチコミ投稿数:37件

初歩的な質問で申し訳ございません。
今度、SONYのBRAVIA V5とBDZ-RX30かRX50を購入しようと思っております。

せっかくですので、AX-V465を中心に5.1CH環境を作りたいと思っておりますが、
いつもは、TVの内蔵音声で十分でして、映画などを見るときだけAVアンプに電源を
入れじっくり聴きたいと考えています。

こういった場合は、TVとレコーダをHDMIでつなげて、音声の光端子のみを、AVアンプに
つなげることになるのでしょうか?

そうであれば、アンプに求めるの必須な機能は、音声入力だけになるかなと思いまして
質問しました(ちょっと前の中古のアンプでも良いかなとケチな考えです)。

書込番号:10639599

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/16 12:58(1年以上前)

レコーダーとは光接続でもいいのですが、ロスレス音声やマルチチャンネルリニアPCMの再生はできませんよ。

書込番号:10639637

ナイスクチコミ!4


スレ主 NEGAPOSIさん
クチコミ投稿数:37件

2009/12/17 22:43(1年以上前)

ロスレス、マルチチャンネルなどは、体感したことが無いので、あまり意識していませんでしたが、やはり、違うものなんでしょうね。

デジタル機器は、やはり、最新のフォーマットに対応していた方が、後々後悔しないということですね、きっと。

悩みます。。。

書込番号:10646806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件 AX-V465の満足度4

2009/12/18 00:22(1年以上前)

TV-HDMI-V465-HDMI-RX50

TV-光-V465

でいいんじゃないでしょうか。

V465を使用しなくてもいい場合は、HDMIスルーを利用すればいいでしょう。
この機種はHDMIスルー時の待機電力が他社に比べて非常に低いですし。

書込番号:10647503

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 NEGAPOSIさん
クチコミ投稿数:37件

2009/12/20 00:47(1年以上前)

HDMIスルーは参考になりました。ありがとうございます。

購入に向けて踏ん切りがつきそうです。

書込番号:10656739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AX-V465」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-V465
ヤマハ

AX-V465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

AX-V465をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング